0時13分いまママの事殺したいって言った。だってママいらないんだもん。きっと神様はもう自分に何も与えてくれないのかな。でも殺したいって口に出したらスーっと煮えかえってたものが消えた。嘘じゃないから楽になるんだ。ママは最低だよ。だって自分を作ったんだよ?バカな金遣いの荒い女好きハゲと。お陰で酷いものだよ。 泣きたいのに泣かせてくれないんだよ。泣きたいのに!毎日泣いていたいのに!いっつも自分には上ばかり向かせる!!下を向かせてくれない!!なんで泣いたらダメなの おかしいよ! そういう過剰な自己満プラス思考でいつも苦しまされた! だから思いつまったんだよ だいたい虐められたときなんで訴えてくれなかったの あんなやつ野放しにしてたらダメだと思う。 まあ いいよ いつか復讐してやる 絶対に