ストレス発散場(1年限定) -13ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

いまママの事殺したいって言った。だってママいらないんだもん。きっと神様はもう自分に何も与えてくれないのかな。でも殺したいって口に出したらスーっと煮えかえってたものが消えた。嘘じゃないから楽になるんだ。ママは最低だよ。だって自分を作ったんだよ?バカな金遣いの荒い女好きハゲと。お陰で酷いものだよ。 泣きたいのに泣かせてくれないんだよ。泣きたいのに!毎日泣いていたいのに!いっつも自分には上ばかり向かせる!!下を向かせてくれない!!なんで泣いたらダメなの!? おかしいよ! そういう過剰な自己満プラス思考でいつも苦しまされた! だから思いつまったんだよビックリマーク だいたい虐められたときなんで訴えてくれなかったの!? あんなやつ野放しにしてたらダメだと思う。 まあ いいよ いつか復讐してやる 絶対に