ストレス発散場(1年限定) -10ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

ひさしぶりです。

最後の更新から随分経ちましたが、たくさんのコメントありがとうございます晴れ
不安定な日が続いてますが、まあまあ生きてます。
あ、私 精神科通っているんですが、病名貰いました。
ペットロス症候群でした。

ただの考えすぎより 病気の人間の方が いいんじゃないんですかな? なんて失礼ながら思ったりしました。

また余裕があればブログ更新したいと思います。
コメントよろしくです。