ひさしぶりひさしぶりです。最後の更新から随分経ちましたが、たくさんのコメントありがとうございます不安定な日が続いてますが、まあまあ生きてます。 あ、私 精神科通っているんですが、病名貰いました。 ペットロス症候群でした。ただの考えすぎより 病気の人間の方が いいんじゃないんですかな? なんて失礼ながら思ったりしました。また余裕があればブログ更新したいと思います。コメントよろしくです。