*ちくちくメモ帳* -261ページ目

お初☆

野球好きのくせに行った事がなかった…
バッティングセンター!!へ行ってきました♪

行ったバッティングセンターはSoftBankの選手が投げる機械でした。
あたしは80㌔の杉内投手で挑戦!

球見えない~~


何とか当たるんだけど、カットしてるだけで前に飛ばないんだもん。
難しい~


次。

同じく80㌔の斎藤投手。

カンッ。


ショートフライを打ち上げた!!
やった~~!

少しだけでしたが、楽しかったぁ~~☆☆なかなか前に飛ばないもんだな…。またすぐ行って、ホームラン打てるようになりたいっす!!

毎日のプロ野球観戦もバッティングの勉強になりそう、、なお初体験でしたぁ´∀`

トリートメント。

いつも行く美容院で寝る前用のトリートメントを買ってみた。


*ひと*の のろのろブログ-Image980.jpg

ワタクシ、髪はいつもボサボサ風。てか、ボサボサなんすけど。
そんなあたしでも、髪が傷んでるのは許せないのです。たとえボサボサでも。
だから必ず月に一度はカット・トリートメントは しています☆今行ってる美容院はトリートメントをすると、週に一度のホームケアトリートメントを一ヶ月分をくれるので、トリートメントの持ちが良くて痛みにくくなりました´∀`



このトリートメントの効果はどんなかな??

黄金比率プリン。

あたしはコンビニプリンの中で絶対これが一番おいしいと思う!!!!


*ひと*の のろのろブログ-Image979.jpg

黄金比率プリン2009バージョンが出てる!!

即買い。

はい、即食べ。



やっぱりうまい!!
こんななめらかでおいしいプリンがコンビニで、安く買えるなんて☆

ホントうまいからみんな食べて!!


だって黄金比率なんて。
自分で「アタシの味は鉄板よ」って言ってるよーなもんじゃん。

参りました。