こんにちは!
どぴーかん!愛知県は35度を超えて猛暑日になっているらしいんです。
尋常じゃない暑さで息してるだけですでにしんどいです(・∀・)
夏休みにも入ったしあちこちの海が大混雑してるでしょうね。
あー水着ギャルが見たい
すいません。心の声がダイレクトに出ちゃいましたw
こんだけ振っといて先日の休み僕は海でもなくBBQでもなくプールでもなくまたあそこです…
実在する夢の国
確実に月1ペースを超えて来てますwww
重度の中毒患者です(・∀・)
この歳になると子供になってはしゃげるところってもうほとんどないですからね。
昨日のブログでご紹介していた渋谷のカフェに行くのが目的だったので、ディズニーは17時頃に着きました。
中に入ると早速パレードをやってたので急ぎます。
でもディズニーランドに来るとなんか食べ歩いたりするのも楽しみのひとつですよね♪
アトラクションに乗っている間に徐々に日が暮れてきました。
建物と木が影になっていい感じの一枚が撮れました。
空にある緑の点はさっき気づきました。
もしかしたら決定的な一枚で、来週あたり僕が急にいなくなってたらこの緑色のやつに連れてかれたと思ってください笑
その後、シンデレラ城に映像を写す3Dマッピングをナイスポジションで見れる席の抽選に行ってさらっと外れました。
ホーンテッドマンションに乗って夜はエレクトリカルパレードです。
ディズニー好きの度が過ぎて千葉に住んでしまったツレがパレードの乗り物が変わってる!と大興奮しておりました。
僕にはなんのことやら全体的にキレイでした。
3Dマッピングを見て泣きそうになりましたが、なんとかギリギリのところで踏みとどまって男の威厳を保ちましたw
ということで本日お客さんにも年パス持ってるんですか?と聞かれるぐらいディズニー中毒ですw
来週はどっちに行こうかな?とかゆってー笑
本日お店の近くで花火大会があるそうなので渋滞にハマったらヤバイんで早めに上がります。
ではお疲れさまでした!