本日セール2日目です(・∀・)
昨日はお仕事終わりにご来店頂いた方が多く、18時過ぎころからかなり混み合いました。
お仕事終わりお疲れのところわざわざありがとうございました!
今日ご紹介するのはジメっとしたこの季節から夏のトップシーズンにおすすめのチノパンです♪
FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル) スリムストレッチチノトラウザー
定価¥14,500
セール価格¥10,150
細過ぎず太過ぎないリラックス感のある程よいシルエットで、ヨーロッパのラフなカジュアルスタイルをイメージした一本
非常に薄手な素材感で肌触りがよく夏でも涼しくスマートに穿けるロングパンツです★
ストレッチ混の薄手のパンツだと生地感がたよりなくて安っぽい…
足の形やおしりの形がもろに分かるからムチッと見える…
涼しい反面、薄手のパンツにはそんな弱点が多い中で、こちらのパンツは足の形やおしりの形が出づらく弱点をクリアしてキレイに穿ける一本です。
ローファーや無地Tシャツなどでシンプルにまとめればジメッとしたいやな季節にも清潔感のあるスタイリングがキープできます。
写真ではOxfordのリネンカットソー を合わせてドットシャツを腰巻きしています♪
足元には雨の日でも濡れても心配のないSWIMSのラバーローファー を合わせました。
もちろんロールアップしないで履いていただくことも可能です。
ロールアップするのが苦手な方にも、おろした状態でもローファーやスニーカーなどで大人っぽくスマートに合わせても良しな万能パンツです。
カジュアルコーディネート
ボーダーのパイル生地Tシャツ(店頭のみ)を合わせてカジュアルダウンして、バッグ(店頭のみ)、スニーカー で白の分量を増やして夏らしさと清潔感をプラスしたスタイルです♪
安定のベージュもご用意しています。
どんなカラー、アイテムとも合わせやすい定番カラーです。
オールシーズン穿けるチノパンを持っているけど実は真夏は少し我慢して履いてて…という方に夏用に一本持っていただきたいパンツです。
落ち着いたカラーのベージュもカジュアルなロゴボーダーT で合わせてビーチサンダル などでコーディネートすれば、夏っぽくまとめれます♪
白シャツ は腰巻きしてコーディネートのワンポイントとして、また出先の帰り際には羽織りとしてお使いいただいてもOKです。
この時も夏は基本的にアクセサリーでワンポイントプラスしてください♪
アクセサリーは以前書いたブログを参考にしてください↓
春夏のアクセサリーなら芸能人、アーティストも多数愛用するAMP JAPAN
これから始まる本格的な夏シーズンを見た目から涼しく目一杯楽しんで過ごしてください♪
では!
Instagram → @benshuna
ウェブショップはこちら
楽天市場は→ こちら より
YAHOOストアは→ こちら より