元気に生きてることに感謝! 偶然と必然に感謝!! -10ページ目

寒いと思ってました

四国の平野部までも雪が降ってきました。
三月中旬。
暖かくなって来たなと思ってもわからないものです。
東北地方の寒さが気になりますね。灯油も行き渡ってない様だけど、無力な自分は祈るしかないです。

都知事…発言

天罰だ

あっちゃ~(汗)
言っちゃったよ(大汗)

被災したヒトに向けて言っちゃダメだよ。被災したヒトに向けてなくてもこのタイミングで言っちゃうとたたかれちゃうよ。
人類に向けての警告というのならなんと無く耳を傾けるが、間が悪い。

しかし東日本大震災地域に天罰と言うことのメリットなんてない。
マスコミが騒いで迷惑しているだけ。

都知事は好きでも嫌いでもないのでどちらでもいいけどマスコミのゴシップには聞いてる方も疲れる。高飛車な生意気なマスコミは何か勘違いしているヤツが多い。あくまで一部だろうけど、そう言うヤツはいた。

心情的には

中国や韓国からの援助は遠慮したい。反日教育しているくせに。
なんだか、回りが援助するから流れでしておこうかともとれる。

もともと言いたかったが、最近韓国からの出稼ぎアイドルグループ多すぎ!
Boaの頃は悪く思わなかったが、最近はあからさま過ぎる。
日本人は騙されている!と感じる。
東方神起しかりKARAしかり、本人達じゃ無くて中国や韓国の成金裕福層や指導者立場。北朝鮮と同じ穴のムジナ。奴等はヤッパリ同一民族だよ。

あとで救援をヤってやったんだからつって何かを要求してきそう。日本人は助けも奥ゆかしいからそんなこと言わない民族。でも大陸人は過去に戦争で酷いことしたんだから無償で助けるのは当たり前と思っている被害者意識だけ高い民族。

なめられんなよ!菅‼
…って、無理か…(涙)