ネイルサロン&ネイルスクール
NailsRipoll Salon&Academy
です
初めての台湾🇹🇼
マッサージ&ネイルケアしての視察へ
日本からは約3時間
ピーチの飛行機✈️で
快適な旅でした。
とにかくたくさん食べて来ました♪
↓お客様からのオススメのお店
めちゃくちゃ美味しいスープ🥣
日本には無い味でした。
牡蠣が食べ切れるかな!?と心配してましたが
小ぶりで
難なくペロリです
甘めのソースがかかっておりました
スープは、
スズキのお魚です
その下には
蛤がゴロゴロと
良いお出汁🙆
なっなんと
この量で約2500円です。
物価がお安めです
朝ごはんに
おにぎり🍙
もち米で
とっても美味しい😋
日本のおにぎりの三つ分ぐらいの量です。
台北駅の裏には
たくさんのお店がっ
ブラブラとお散歩中に見つけたお店
優しいお出汁のそうめん!?
かな
日本で言うと👍
美味しかったです
ホルモン入ってました。↓
地下街をブラブラしていたら
ミスドを発見💡
日本より豪華!?なイメージ
下はYouTubeで森山中が
台湾着いたら
まずファミマのこのジュースを飲んで!!と
絶賛していたので
購入!
緑茶ベースに
パッションフルーツやオレンジなどの果汁が
入ったジュースです
美味しい😋
前日のおにぎり🍙が美味しすぎて
また、別のおにぎりやさんへ
紫色のもち米を初めてみました
こちらのおにぎりは
あっさり味でした
前日のおにぎりの方がしっかりした味付けでした。
友達にここのタピオカミルクティーを是非に!と
勧められて
普段、日本では
娘のを二口ほどもらう程度でしか飲んだことがない
タピオカミルクティーを🧋
美味しい😋ですが
少し🤏
私の胃袋には大きすぎて
途中でリタイア
でも
とっても、美味しいです
パールが小さめです。
小籠包を三箇所で食べましたが
こちらの小籠包
1番美味しかったです☝️
若夫婦が2人で
注文してから
作ってくれて
感動🥹しました
そして、応援📣したいっ
美男美女の夫婦👍
カキ氷!
マンゴー🥭が旬な時期なだけに
めちゃくちゃ美味しかった
氷も
台湾のカキ氷は
ふわふわで
どこでいただいても美味しかった
カゴバック!
友達へのお土産に
たくさん購入
一つ500円弱程のお値段でした
柄がたくさんあって
選ぶの楽しかった
九分
お茶菓子も出してもらい
烏龍茶を頂いました🍵
龍山寺へ
駅、降りたら
すぐにありました
すごいパワーを感じました。
名古屋市名東区にある
ネイルサロン&ネイルスクールです💅
お客様には
シンプルで上品な大人ネイルを中心に、
持ちの良い丁寧な施術を心がけています✨
完全予約制のプライベートサロンなので
ゆったりとした空間でネイルを楽しんでいただけます。
また当サロンでは
ネイルをお仕事にしたい方や
ネイル検定を目指している方のための
ネイルスクールも行っています。
・ネイルを基礎から学びたい
・ネイル検定に合格したい
・将来ネイリストとして働きたい
そんな方をサポートしています。
初心者の方でも安心して学べる
マンツーマンスクールです。
現在
ネイルサロンのご予約
ネイルスクールの生徒様
どちらも募集中です。
お気軽にお問い合わせください💌
ブログをご覧頂きありがとうございました![]()
ネイルズリポルサロン&アカデミーは、
小さい子供がいるママさんでも、気軽に通って頂ける、フリータイム制・お子様連れOKの個人ネイルスクールです。JNA本部認定講師が完全マンツーマンにて丁寧に楽しくレッスンいたします。
自宅の一室を使用してのスクールになりますので、緊張したり、気負われることなく、リラックスして楽しい雰囲気でネイルを学ぶことができます。
サロンではお爪を傷めないジェルネイルがお客さまにご好評をいただいております。お爪の痛みでお悩みの方は、是非、お試しくださいませ。
◆サロンMENU
◆ネイルスクールについて
◆セルフジェルネイルレッスン
◆初めてのお客さまへ
◆ネイルズリポルHP
お問合せ・ご予約はコチラをクリック
ネイルは、常に自分の視界に入る場所
お気に入りのネイルをしていると見るたびに
心癒されたり、元気になったりします。
セラピーのような役目もあるように感じております。
ブログランキングに参加しております。
下記ボタン2つを1日1クリックずつして頂けると
とても嬉しいです。励みになります!!
よろしくお願いいたします。
↓↓↓



























