英語の予習 終★了!!


無駄に頑張った私!!

だって課題テスト

ヤバすぎたんだもん(ノ_-。)

勉強しなきゃ完璧ヤバスorz


今回のテストで、

私は完璧数学が出来ない事が

判明いたしました(`・ω・´)ゞ


数学だけものっそい悲惨です。

さすがβ←

みっちゅん達は

αだったのにー(-з-)


まぁ、国語と英語は

それなりに出来たから

いーやヾ( ´ー`)


テストがなんぼのもんじゃーい!!



えーっと、うーんと...

書く事無いやφ(.. ) ←


気が向いたからって

ブログ更新するもんじゃないねぇ。

ネタがある時にしなきゃ(*´σー`)



そう言えば宮城は

17:48の段階で16度です!!!


ちょ、すごくない??

あったかすぎない??

今日外に出てないから

実際の温度は知らないけど(゚ω゚)


...あ、今引きこもりとか思ったでしょ。

違いますよ、外に行く

用事が無かったんですー←

大人しく一人で

遊んでましたよーだ゛(`ヘ´#)



明日からまた学校かぁ...

とりあえず身体計測とか

嫌すぎる(TωT)


身長伸びてなさそー...

体重だけドカンと増えてそー←


でもあれですね、

学校の登下校で

かつてないくらい歩くので

お母様にもやせるんじゃね??

って言われましたヘ(゚∀゚*)ノ


がんばろーっと。



とりあえず朝の満員電車を

何とかしてほしい(´_`。)


アレもう戦場だよ。

おじさんと学生の山だよ。


金曜日はエビ反りの刑に

あいました。(´д`lll)


月曜日もエビ反りの刑です。

てか毎日エビ反りの刑です。


ふ、ふふふふ( ̄ー ̄)



書く事あった気がしたけど

忘れたからいーや←


まったねーん(。・ω・)ノ゙