はい、卒業式でしたねー。

マジ、大号泣ですよ。


何が悲しいって、

あたしだけ別の高校って

いうのが

めちゃくちゃ悲しいんです←


んでもって、この三年間

私本気で楽しかったです。


リオに出会ってー、

みーとは小学校の時より

更に絆を深めあってー、

いけちゃんとはもうマブ歴

11年??

だって幼稚園に入った時からの

お友達ですもんねww


まぁ、そんなこんなでずーっと

一緒に過ごしてきた方たちとの

お別れっていうのは

そりゃあもう悲しいのなんのって。


マジこの3人は生活必需品ですわ。

ないと生きていけないのー←


でも、高校別々なんですよねー。

もう、本気で悲しいです。


まじさ、春休み遊びまくって

思い出作るべな。


高校生になっても

仲良くしてねー??


まじ、制服デートしよドキドキ





んで、卒業式で散々泣いた後、

クラスで戯れ合って

メアドをたくさん収集し、

いーっぱい写真を撮って

学校を去りました。


そしてそしてー、みーとデート(笑)


まぁ、すぐそこの

パ――マ屋さん(←古いよね)

までね★


縮毛矯正で髪の毛サラっサラになったwww


写真UPしようと思ったんだけど、

三人と会う口実を作るために

止めときました( ´艸`)


見たい人は私と遊んでくーださい←馬鹿



とりあえず、本当に感謝してます。

こんなのと親友でいてくれる

私の生活必需品の皆さん、

本当にありがとードキドキ


愛してるぜベイベー★←