今年は絶対に花粉症大丈夫だろ!!

とか思ってたのに

なんだか鼻水が…∑(゚Д゚)


うわー、やだなぁ花粉症とか。

家の前が杉林だから悪いんだよ。

これで花粉症になんない方が

おかしい!!!



今日は日曜日なのに

早起きしたんですー。

うふふ(●´ω`●)ゞ

ありがとうドキドキ


今日は楽しい一日に

なりそうです!!


何でかって??

えへへ(/ω\)←


…キモい言った奴ー!!!

一日廊下に立ってなさーい(゙ `-´)/



テンションおかしいぞー。

まぁ、どんとまいむヘ(゚∀゚*)ノ


今日は天気がいいからね。

みー坊幸せなの←


あ、オトンとおばあちゃん

帰ってきたわ。