今日も暇人ですね(°∀°)b

今日の起床は11時頃

でしたねー(-x-;)


二度寝したら

いつの間にか爆睡(笑)

困ったねぇ( ̄ー ̄;

昨日みーと

夜更かししたからだなww

チェーンソーで

みーの足をちょん切る

約束をしました!!( ´艸`)



本日ピーさんと初もしもししました。

個人情報保護法の為

名前はピーでww

まぁ、一回名前出しちゃってる

けどー(●´ω`●)ゞ


私顔と声合わないらしいですよ!!

声低いもんなぁ(*´σー`)

うち的にピーさんは

想像通りだったけどねー。


まさか右翼の話をするとは

想ってもいませんでしたが…←

関西のヤクザは怖いらしい

ですよー(;^ω^A

私は絶対に関西で生活できないと

確信しました!!


…これさ、結構個人情報

漏れてる感じだよねー。




明日はいけとみーと遊んできます!!

丸一日な感じですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽しみだから今日は

早く寝ようと思います(。・ω・)ノ゙



P.S 最近謎に思う事↓

なんでこんなくだらない日記を

60人以上の人が

見てくれているのかという事(笑)