別にタイトルに
意味はないよ(´∀`)
なんとなくさ★←
なんかー、
真っ黒なブログは
読む気が失せる
らしいー(・ω・`*)
(そこまで言ってないか笑)
所々に絵文字混ぜようかしら...
でもめんどくさいなぁ←
うたばんでGacktの
トーク再放送してたねww
その次GLAYだった(*´艸`)
って、そーじゃなくて
今日は打ち上げ行ってきたす!!
ボーリングはね、
小学生以来だね(=_=;)
当時も全く出来なかったのに
今出来るわけがないよねー
案の定ガーター出しまくり

はっはっは、
私の運動オンチさを
なめてはいけないよ(`∀´)
まぁ、ストライク2回
出したけど(*´艸`)

ほら、あたちやれば出来る子
だからww
まぁ、その後うだうだして
帰宅しましたー★
楽しかった(・∪・*)
明日は高校の方に
行って参ります!!
課題がどっさり
やってきます(;ω;)
頑張ろーっと。
今日の収穫↓
ゲーセンにある
アンパンマンの
ポップコーン製造機には
塩だけじゃなく
キャラメルやピザ味が
あるんです(゚ω゚)