お腹、てか胃が痛い(゚ω゚)
ここ最近毎日だなぁ...。

てか気持ち悪くなる事が
増えた様な気がする(´・ω・`)
なんだろ...つわr(殴っ

おほんっ!!
いやぁ、失敬失敬(´∀`)
気にしちゃいけないよ、
いつもの如く、ちょいとだけ
思考回路がショートしただけさ★


そーいえば、
昨日から学校が始まったんです!!

私は1-7でした(・∪・*)
1番端っこの教室...
下駄箱から近いので
ちょっとラッキーですww

クラスは女子がフレンドリー、
男子は...一匹狼(゚ω゚)??

なんかみんな自分の席を
離れようとしないんですね。

女子はすでにグループが
出来つつありますが、
まぁ、今日は女子みんなで
お弁当食べました(>艸<*)

これからどうなるんでしょうね、
楽しみなような
怖いような(´・ω・`)

とりあえず1-7のみなさん、
よろしくお願いします(*´艸`)


うへー、
気持ち悪っ(=_=Ⅲ

てか眠い(ρд-)zZZ←
英語の予習しなきゃなー...。


あ、私今部活悩んでるんです!!
何部が良いと
思います(・ω・`*)??

とりあえず
吹奏楽か弓道か
マネージャーだな(^ω^)

見学してないから
何とも言えない...←

月曜日からは
ちゃんと見学しよーっと(´ω`)

ばいび(^3^)-☆