前回、2年前のメルセデストゥループで出会った仲間と、去年に引き続きショーを開催します。

なんと、

なんと、、

なんと、、、

生演奏ですキラキラキラキラキラキラ

それも、尊敬して大好きで恐れ多いようなミュージシャンの方々と…

2年前の私からしたら夢かと思います。
それもこれも仲間たちのおかげ…宝石ブルー
 

フライヤーデザイン
byAyano Itou


 

そして今回も大きな、テーマが。





この優しい歌声。

(あなたを愛していると歌っていますドキドキ

 

彼が今回のショーのテーマ。

 

どんな人なのかは、またの機会に…宝石ブルー

 


Qalat al Hamra 第二章
〜ナイルの息子が愛した音楽〜

場所はアラブの何処か。
一年に一度だけ、その扉が開かれる赤い宮殿があるという
宮殿にはある時、諸国を旅してきたミュージシャン達が集い、
かつての素晴らしい音楽家の生涯について、踊り子たちに話して聞かせてくれた。
それは、ナイルの息子と呼ばれ、アラブ全土で愛された哀愁の人ー。
その記憶を紐解くと、彼の愛した音楽が今、物語となって広間に溢れ出す。

⚫︎9月13日(日)
西日暮里アルハムブラ
11:30 オープン
12:30 スタート
S席 5000円(前方15席)
A席 4500円
※当日は500円UP
※お料理とドリンクのご注文をお願いします。

⚫︎Dancers... ERIKO, Sayaka, Naaya, Machiko, Mami
Musicians...及川景子, Abdallah, 山宮英仁, 佐々木絵実

《ご予約》
こちらの予約フォームよりご予約ください。
※予約開始は4/5 12:00〜

https://www.secure-cloud.jp/sf/1582090214ABpQFDTk

または
①お名前
②お電話番号
③予約人数
④ご希望の席(S席orA席)
を明記の上、info.q.alhamra@gmail.comまでお送りください。

折り返しお振込先について返信致します。
3日以内に返信がない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、別のメールアドレスから再度お申し込みください。
ご入金を以ってお申込み完了となり、お申込み順に見やすいお席にご案内致します。
お申込み後のキャンセル・返金は致しかねます。