AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

グリーンハート体験会のお知らせグリーンハート
ヨークカルチャー都筑
(ららぽーと横浜イトーヨーカドー内)
現在開講している第2.4水 11:00-12:00のクラス
新規受講生募集のため
グリーンハーツ2月10日(水)10:30-11:30体験会を開催いたします
(現クラスの生徒さんは2/10のみレッスン時間変更11:30-12:30をご了承願います)

新聞折込チラシでご案内済み
受講予約を方ありがとうございます。
前日の明日まで体験会のご参加は受付ております。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください💖
ヨークカルチャー都筑
045-937-8011
未経験、経験は問いません。

講師 Ayesha
(Ayesha Bellydance Studio主宰)


120分、プライベートレッスン。


1/5 イオンカルチャー海老名で開催したWSでの振付を、振り入れから細かい部分までレッスンしました。

披露するためのレッスンだったので表現の仕方を丁寧にお伝えしましたが、この曲はバラディ!そのもので深い。
踊り手がそこをしっかり理解して、これから取り組んでほしい曲です。

本番を楽しみにしているよ。



新ユニット
Lu Lu ブルーハーツレッスン2回目

Lu Lu だけの振付を作りました。
前回、2回目と振り入れを進め、あと少しを残してますがカタチは決まったね。

振付を覚えるところから、そしてテクニック、
そして見せるためのパフォーマンスの仕方…
これからたくさん指導していきます。

イベントチームとしていつでもすぐに、
ADJの後輩として参加出来るように、
披露パフォーマンスのためのレッスンです。
磨いていきましょう‼️

お疲れ様でした。

写真は、ADJ OGの Leilaからのお手製シューズ入れプレゼントを持って。
一人一人のネームを入れて作ってくれました。

私も頂きましたプレゼントラブ

相模原夜クラス星


ハフラ披露曲決定しましたーアップ

今年は新しくお仲間になった生徒さんもハフラに参加予定おねがい
新しい方は振付がわからなかったので急ぎ振り入れ。

次回からは細かい部分のテクニックを復習して、綺麗なムーブメントを目指していきましょう‼️

クラスの中でのデュオも大歓迎キラキラ
踊る曲が多数あるのは良いことです。

自粛が多かった去年、そして今年もイベントはまだ1つしか予定はないですが、そのぶんハフラで色々挑戦してくださいねニコニコ



海老名クラスガーベラ


ハフラ披露曲決定‼️

最新曲を選曲アップ
この演目は是非とも踊ってほしい曲だったの!
海老名クラスが選んでくれましたーラブ

衣装のお話もクラス皆んなでもはや話していて、
うれしいです。
振付もちゃんと入っているし、良いパフォーマンスになると思っているよウインク

もう1曲いける余裕があると思ったくらい照れ
余裕があればもう1曲クラス曲を挑戦するとも良いですね。

海老名クラスの群舞は毎年楽しみにしている他クラスの生徒さんがいると思うので、見せ方に工夫も入れてみるのもイイね。
頑張ってねビックリマーク


相模原朝クラス晴れ


ハフラで踊るクラス群舞が決定アップ


ハフラ会場のステージサイズに合わせて、

飛び出しの仕方、フォーメーション移動の立ち位置を練習。


振付は引き続きしっかり体に染み込ませる自主練は必須です。


次回もハフラ対策しますが、新曲も進めます。



150分、本当に頑張ってくれました。

振付変更、新たな振り入れ。
いつも臨機応変に対応してすぐに覚えてくれる ADJ。
この日は厳しい事も言ったし、変更が多かったので、アタマパンクしそうなくらい詰め詰めだったと思いますアセアセもやもやもやもや

サイコーの素晴らしいパフォーマンスに向けて、
みんなの努力と結束力無しでは完成は出来ないので、
引き続き宜しくねハート

お疲れ様でした。

プライベートレッスン


毎月自分の目標に向けてしっかり取り組んでいる生徒さんイエローハーツ

名曲は、テクニックに加え、表現や間の取り方が大切。

間の取り方をさらに磨くと良いですね。

30分の時間変更で開始。

1/27 2/11は、11:30-12:30のレッスンになります。

サイーディー、バラディ、そして新曲を少し踊りました。
盛りだくさんニコニコ

ハフラで挑戦したい演目内容を聞かせてもらいましたニコニコ
やりたいことを考えてくれていて意気込みがうれしい‼️

新曲Ana Bastanakの振付を進めました。

ヒップワークは丁寧に。
ヒップサークル、フィギュアエイト、ターンとツイストへの繋ぎ。

じっくり踊る曲の中でのヒップワークはより丁寧に正確に綺麗に。

即興の冒頭から振付に入るので自然体に踊れるのが大事です。

この曲は時間をかけて学んでほしいので、じっくり進めていきます。