最近いろいろとスピリチュアルな練習をしていて・・・
あの地震の直後から、
自分自身の中から湧き出て来るモノを体感、体験している
今までには無い感覚!
ヤマ猫さんのブログを読んで・・・
薄々分かってはいた事ですが、本当の自分だと気が付いた
これって凄い!
本当に思い出していく~ヾ(@°▽°@)ノ
ワクワクします![]()
最近いろいろとスピリチュアルな練習をしていて・・・
あの地震の直後から、
自分自身の中から湧き出て来るモノを体感、体験している
今までには無い感覚!
ヤマ猫さんのブログを読んで・・・
薄々分かってはいた事ですが、本当の自分だと気が付いた
これって凄い!
本当に思い出していく~ヾ(@°▽°@)ノ
ワクワクします![]()
あ。どうも。。。
娘です。
いつぶり更新(^p^)/
もう、5月ですねえ・・・
H/K
任天堂の「動くメモ帳」って
やってる方います?
もしやってたら、声かけて
下さると嬉しいです(^^*
コマンドは、→←←BXB↑Bです!
H/K
GANTZ parfect answear
みました*
PART 1 も
2も公開日に
見ました。
2は感動しますよ~!
お勧めします(・A・b
では。。。
See you.
Next time.
AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMN
あわわわわわわわわっわわわわわわっわ((wwww
皆さん、
お忘れで翔(・-・)>
ひゅうがという名の子供でs((
あ”------
もう!!((どうした
名前かえる!!!
てゆーか
なくす!!((え”www
H/K
ずうううううううううっと
更新してなくてorz.....
前回、夏虹おわっちゃったとかいってたのに
もう昨日、フリーター家を買う、もおわっちゃったYO(え
びっくり!!!!!!!
H/K
今回は
そろそろ終わります(^^*/
AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNO
以上、
子供が
お送りいたしました。
色がないwwwww