最近いろいろとスピリチュアルな練習をしていて・・・


あの地震の直後から、


自分自身の中から湧き出て来るモノを体感、体験している


今までには無い感覚!


ヤマ猫さんのブログを読んで・・・


薄々分かってはいた事ですが、本当の自分だと気が付いた


これって凄い!


本当に思い出していく~ヾ(@°▽°@)ノ


ワクワクします音譜

あ。どうも。。。

娘です。

いつぶり更新(^p^)/



もう、5月ですねえ・・・

  

H/K


任天堂の「動くメモ帳」って

やってる方います?

もしやってたら、声かけて

下さると嬉しいです(^^*

コマンドは、→←←BXB↑Bです!


H/K


GANTZ parfect answear

みました*

PART 1 も

2も公開日に

見ました。

2は感動しますよ~!


お勧めします(・A・b




では。。。



   See you.

Next time.




AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMN



あわわわわわわわわっわわわわわわっわ((wwww


皆さん、

お忘れで翔(・-・)>



ひゅうがという名の子供でs((



あ”------

もう!!((どうした




名前かえる!!!




てゆーか

なくす!!((え”www








H/K  



ずうううううううううっと

更新してなくてorz.....




前回、夏虹おわっちゃったとかいってたのに

もう昨日、フリーター家を買う、もおわっちゃったYO(え





びっくり!!!!!!!




H/K



今回は

そろそろ終わります(^^*/








AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNO












以上、

子供が

お送りいたしました。





















色がないwwwww