今日は、大好きなH.KちゃんとT-ARAのコンサートに行って来たよん!!







韓国留学中にカラオケでいつも熱唱してた(笑)「Roly Poly」を生で聞くことが出来て感激~(σ≧▽≦)σ


メンバー皆キャワユイし!!


明日は仕事終わりで「神話」のコンサート(*^¬^*)

明後日は「F.CUZ」、その次の日は、また「神話」その次は、、、


と、まあ、Kな日々は続きます(σ≧▽≦)σ


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい!






Android携帯からの投稿

今日は、足掛け半年お世話になったイケメン運転先生(GLAYのTERUさんとTAKUROさんを足して2で割った感じ?(笑)?)と仲良し真木ちゃんと3人でランチ会!!


私一押しのお店。農家のおすそわけ「はな豆」さんにて。


初めて3人でのお食事会を設けましたが、年が近い事もあり「楽だな~」と思いました(笑)


drive実習の話からいつの間にか私のダメ出しに話は変わり、、、( TДT)


落ち込む、というよりは、むしろ有り難いな、と。


この年でアドバイスしてくれる人も中々いないからね。。。


有り難う、二人とも大好きだ~(*´∀`)♪


Android携帯からの投稿

兼ねてから憧れのお二人、韓国エンターテインメント・ナビゲーターの田代親世さんと「もっと知りたい!韓国TVドラマ」編集長の丸山幸子さんのトークショーもありましたよ!


お二人ならではの、お二人だからこそのお話が聞けましたが、じ、時間が足りないっ!!(。>д<)!!あと、3時間くらいは欲しい~と思ったのは私だけではなかったはず(笑)


私にとっては夢のような二日間で、心から楽しめたお仕事は久しぶりだったように思いました。


今回この機会を下さった全ての方々に感謝申し上げます!

関係者の皆さん、スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました!

ご来場の皆さん、ありがとうございました~(*´∀`)♪







Android携帯からの投稿