きゃわいい~(*´∀`)♪ 今日は、大好きなH.KちゃんとT-ARAのコンサートに行って来たよん!!韓国留学中にカラオケでいつも熱唱してた(笑)「Roly Poly」を生で聞くことが出来て感激~(σ≧▽≦)σメンバー皆キャワユイし!!明日は仕事終わりで「神話」のコンサート(*^¬^*)明後日は「F.CUZ」、その次の日は、また「神話」その次は、、、と、まあ、Kな日々は続きます(σ≧▽≦)σ皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい!Android携帯からの投稿
アラフォー会(笑)今日は、足掛け半年お世話になったイケメン運転先生(GLAYのTERUさんとTAKUROさんを足して2で割った感じ?(笑)?)と仲良し真木ちゃんと3人でランチ会!!私一押しのお店。農家のおすそわけ「はな豆」さんにて。初めて3人でのお食事会を設けましたが、年が近い事もあり「楽だな~」と思いました(笑)drive実習の話からいつの間にか私のダメ出しに話は変わり、、、( TДT)落ち込む、というよりは、むしろ有り難いな、と。この年でアドバイスしてくれる人も中々いないからね。。。有り難う、二人とも大好きだ~(*´∀`)♪Android携帯からの投稿
憧れのお二人!! 兼ねてから憧れのお二人、韓国エンターテインメント・ナビゲーターの田代親世さんと「もっと知りたい!韓国TVドラマ」編集長の丸山幸子さんのトークショーもありましたよ! お二人ならではの、お二人だからこそのお話が聞けましたが、じ、時間が足りないっ!!(。>д<)!!あと、3時間くらいは欲しい~と思ったのは私だけではなかったはず(笑) 私にとっては夢のような二日間で、心から楽しめたお仕事は久しぶりだったように思いました。 今回この機会を下さった全ての方々に感謝申し上げます! 関係者の皆さん、スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました! ご来場の皆さん、ありがとうございました~(*´∀`)♪ Android携帯からの投稿