昨夜は、K-popアイドルのU-KISSのライヴ行って来ました~(*´∀`)♪
韓国留学中にハマッた「NEVERLAND」という曲を生で聞くことが出来感激の私、、、。留学中の色々な思い出がよぎり涙(笑)
歌やダンスは勿論なんですが、彼らのMCタイムが一番楽しかったなぁ。
以前、彼らの出演番組の制作発表会の司会をさせて頂いた事があるのですが、その時より格段に日本語が上達しててびっくりしました。あと、チームワークの良さは健在でしたね。マンネのドンホくんが一番冷静で、メンバーにツッコミ入れてるところも可愛かったですね(*^^*)
またライヴ行きたいなぁ。
Android携帯からの投稿





