先週金曜の模様を報告~「撮影開始!Part 1 」いよいよ、撮影当日~(*´ω`*)まずは、ショムニ風OLスタイルバージョンで撮りました(笑)タイトスカートで踊るのは難しいわね、、、( ̄▽ ̄;) 続いてはせいちゃん(写真中央)手作りT-シャツバージョンで。 よ~く見ると皆のデザインが微妙に違ってて可愛いんだよ~(*^¬^*) で、こんな感じも押さえておきました(笑) 途中、せっき~監督のチェックあったり。 せっき~監督&おっし~助監督、忙しいところ本当にありがとうございました~( ´∀`) Part 2 へ続く、、、Android携帯からの投稿
今日から9月!!今日はダンスレッスン2回目~(*^¬^*)プロの先生に来て頂きました!!細かいところや上手く見せるコツなど教えてもらい、わからなかったフォーメーションなども見えてきてかなりモヤモヤが解消されました~。流石プロ。お忙しい中、先生、ありがとうございました~( ´∀`)撮影まで、あと5日?!ファイティン!!Android携帯からの投稿
ミュージカル観劇 仕事終わりでオーチャードホールへ。S姫にお誘い頂き、ミュージカル「三銃士」を観劇してきました!私の大好きな俳優の一人、オム・ギジュンさんが出演の回でした~(*^¬^*)オム・ギジュンさんの演技に一喜一憂の私(笑)「アンデ~、ハジマ~、、、(;_q)」と騒ぐ私に呆れ顔のS姫。 ある演技に(演出に)つい興奮してしまって、、、( ̄▽ ̄;) これから観劇される方、お楽しみに~(笑)Android携帯からの投稿