今晩は。

残念なお知らせです。

本日、チーム解散が決定しました。

先週、チーム内の弟子同士のデイトレ勝負に私が勝ち、引き続きチーム存続が決まり、10月から再スタートを切るはずでしたが…。

今日、改めて本人から続ける熱意が出ないとのこと…。残念、非常に残念ですあと何歩か進めばゴールへの道筋の最初の入り口が見えてくるはずなのに…。

まだまだやり切った感がない、やり切れて無い状態での解散宣言には…。

師匠にも申し訳ないです。約1年半、弟子達の為に貴重な時間と労力とお金と情熱を掛けて指導してくれたのにその期待、成果に応えることなく解散とは。

 でも私は、これで終わりません、ケツに火が付くのが遅かったかも知れませんが、必ず挽回して一人前のデイトレーダーになり、弟子内で一人でも成功者になれるように言行一致で行きます。

 これからも応援よろしくお願い致します。