脾臓の腫瘍がわかってすぐに始めたのは、
腫瘍に効果のありそうなサプリメント調べとお取り寄せ。

 

過去に数回、ウサギや犬の癌を経験してきました。

その際も必死でサプリを探して使ってきましたが、

症状も違うので・・・調べなおし。

 

使用経験から信頼しているサプリをまずは購入しました。

 

 

 

これは発売初期、ウサギの肺がんの際に2年半使用しました。

症状の度合いにもよるでしょうが、私がもっとも信頼しているサプリ。

病気がわかってすぐに飲ませはじめて、毎月レントゲンを撮って確認したところ
4か月くらい経過して、なんとおっきな影が消えました。

それから2年半ほぼ症状は出ませんでしたが、10歳と半年で月に旅立ちました。

 

・コルディG 冬虫夏草

 

これも有名なやつ。

こちらは、7年前に肝臓がんで亡くした子の時にお取り寄せしましたが、

間に合わず、今回は必至て働いてもらいます。

 

 

 

 AHCC

 

これは今回初めてです。

抗がん剤を使う際に頑張ってくれるそうなので、期待しています。

 

・アニマストラス

 

これは成分も素晴らしいうえに、ちょっと美味しいらしいので

トロっとした液体と言うこともあり、粉のサプリに混ぜてあげています。

 

アルギニンはマクロファージを活性化し腫瘍細胞傷害性を増強します。

両化合物は脂質過酸化を抑制します。←らしいです。

 

・免疫スパンa

 

これは2度目。高齢うさぎ達の介護食にしていました。

病中病後の健康回復の為の栄養補完。

 

・パンフェノン

 

 

クエン酸発酵超臨界抽出ゴマ、フランス海岸松樹皮抽出物

、酵母エキス、乳糖、結晶セルロース、還元麦芽糖

 

 

●いなば「日本の魚」缶詰

 

コナツは腸に持病があるので、食べるものはほぼ処方食。

手作りもいろいろ試してほとんどダメなのに、お魚だけは大丈夫。

そんなこともあり、この「日本の魚」をあげるようになりました。

缶詰メーカーいなばの商品、缶を開けるとお魚と煮凝りで人間用と遜色なし。

腫瘍の餌にされない食べ物をと考えるとお魚が良いらしいので、

これも渡りに船♪コナも大好きなので、これからは日本の魚を多めにします。

 

まだまだ研究中。

夜中に目が覚めてもスマホで検索してしまう・・・