合同誕生日会♪こまみさんとお友だちで合同お誕生日会をしました(*´∀`)お料理は楽チンにコストコ様へ~ケーキがかわいー!!お味は…ん…アメリカン!!笑日本のケーキとは全然違うけどこれはこれでおいしかったです(*^ー^)ノ♪みんなでプレゼント交換もして大満足!子育てについてやパパへのちょっとした不満(笑)などを色々話せる心強いママ友たちです♪みんなでたのしい時間を過ごせてリフレッシュ出来ました!!産後タイ古式オイルトリートメントBell申し込み問合せはこちら♪