交流試合1〜6年生週末は連日試合でした。1〜6年生の試合を行ないました。全体的に積極的な攻撃ができていました。守備もボールを奪えるまで粘り強くできていました。パスミスやトラップミスがありチャンスを逃すことがあったのでしっかり基礎技術をつけていきましょう。次の試合でも積極的にプレーしていこう。保護者の皆さま朝から応援ありがとうございました。上福岡少年少女SCさんありがとうございました。