術後2日目![]()
希望があれば母子同室スタートだけど
まだ歩くのもやっとだし
今日までは部屋でゆっくり歩く練習…と
思っていたのに
経産婦さんだし、切迫で長く入院してたから早く帰りたいなら
赤ちゃんのお世話して動かなきゃ!
赤ちゃんは待ってくれないよ
と言われ![]()
まさかの母子同室(日中だけだけど)
オムツのテープタイプなんて
久しぶりなのに
経産婦には説明省かれる![]()
そして常にじゃないけど
点滴がまだあったり
注射も一日に2回と
なんだか忙しなくて![]()
あっという間に夜![]()
夕食から
普通食になり
切迫早産のときは
全然食べ切れなかったのに
ほぼ完食状態でいけるように
術後2日目なのに
よく動いたからか
さすがに疲れて
夜更かしせず
夜中起きたのも1回くらいで
またすぐ寝る感じでした![]()