ファッション情報 -57ページ目

モノグラム財布の種類2 前編

「ポシェットポルト モネクレディ」は、モノグラムの長財布です。

中央にはファスナー付きのコインケースがあります。

コインケースの両サイドに札入れがありこれをしっかりとカバーして押さえているタイプの長財布です。

「ポシェット・パスポール」は、パスポートをしまうことができるタイプの薄型の三つ折り財布です。

ファスナー付きのポケットもあるため、いろんな用途に活用することができる財布です。

コンパクト・ジップ」は、ジッパー付きのコンパクトなルイヴィトンの財布です。

スナップを開けた中にはファスナー付きの小銭入れがついています。

小銭入れも2つに仕切られているので使いやすいです。

「ポルトビエ・10カルトクレディ」は、シンプルなルイヴィトンの財布です。

2つ折り財布でコンパクトです。

カードを10枚収納することができます。



コンパクトで使いやすいですね
 ↓ ↓

モノグラム財布の種類 後編

「ジッピー」は、ファスナー式の財布です。

ファスナーを「ジッパー」といい、そこから名づけられた名前だとも言われています。

財布を開けるとジッパー式のコインケースが中にもあります。

ゆとりのあるサイズで多くのものを収納できる機能性に優れた魅力的な財布です。

「ジッピーウォレット」は、2006年のコレクションです。

人気のシリーズ「ジッピー」を進化させたファスナー式の長財布です。

ジッパーを開けるとアコーディオンのように開く3つの札入れがあります。

合間にファスナー式の小銭入れもあり収納力抜群の財布です。

ポルトモネ・ビエヴィエノワ」は、モノグラムの2つ折りになっている財布です。

ホックにはルイヴィトンの文字が刻まれています。

ホックをはずして中を開けると大きく開くガマ口があり、小銭の出し入れがしやすい財布です。



小銭の出し入れがしやすい財布です
 ↓ ↓

モノグラム財布の種類 前編

ルイヴィトンのシンボル的存在の「モノグラム」シリーズの財布を紹介します。

モチーフはルイヴィトンのイニシャル「L」と「V」に花柄と星柄を加えたデザインです。

日本に伝わる「家紋」からインスピレーションを得て作られたそうです。

「ポルトカルト・コアラ」は、財布の真ん中にある金具が「コアラ」の「鼻」のように見えることからついた名前です。

ルイヴィトンの三つ折り財布です。

お札入れなので、小銭入れ部分がなくスマートなデザインの財布です。

財布の中にはプラスティックの透明な部分があって写真などを入れておくことができます。

ポルトフォイユ・コアラ」は、同じく財布の真ん中に「コアラ」の「鼻」のような金具があります。

背面部分にはファスナーポケットがある特徴的な形のモノグラム財布です。



パスケースも付いておりますのでとても便利です。
 ↓ ↓