ファッション情報 -3ページ目

メンズ水着のブランド 前編

レディース水着と違って、メンズの水着は、ほとんどの人がブランドは気にせずに購入する場合が大半でしょう。

ただ、男性の水着こそ、本来はブランドを考慮した方が良いかもしれません。

メンズ水着は女性用水着と違って布地が少ないため、よりデザイン性を重視する必要があるからです。

ほとんどの場合は、メンズ用の水着は下半身のみです。

そのため、デザインで他と差を付けるのはかなり難しく、それだけにブランド力というものが生きてきます。

メンズ水着をブランドで選ぶ場合は、どういったブランドのテーマがあるのか、ということを考える必要があります。

メンズのブランドの場合、女性用のファッションブランドほど知名度が高いわけではないので、各ブランドはテーマ性にかなり重きを置き、差別化を図っています。



肌の透けを防止し、ボードショーツとの肌ずれを防ぎます
 ↓ ↓

レディース水着のブランド 後編

水着を扱っている高級ブランドの中で人気が高いのは、アルマーニ、グッチ、ルイヴィトン、プラダ、シャネル、エルメスといったところでしょうか。

これらのブランドは、水着に限らず、ファッションブランドとして誰でも知っているような有名ブランドばかりですね。

同時に、そう簡単に手を出せる物ではないということも想像できる通りです。

そんな中で、高級ブランドと、一般人でも手が出せるブランドの中間くらいに位置するアーノルドパーマーやシェリーヌは、デザイン性からしてもおすすめといえるでしょう。



エスニック調のチャームがトレンド感を演出。
 ↓ ↓

レディース水着のブランド 前編

いまやファッションとしても注目の一分野となっている水着は、ブランド数が年々増加しています。

特に女性の水着に関しては、水着を専門にしているブランドもあれば、他の分野、例えばバッグや香水などで有名なファッションブランドも毎年新作水着を発表しており、各ブランドで競合が発生しています。

その中から、どんなブランドを選べばいいか…ということは、夏を迎える時期にあって、女性の大きな悩みの一つではないでしょうか。

水着のブランドとして有名なのは、ビーチクイーン、リアナ、レリッタ、レベッカボンボン、スパイラルガールなどでしょうか。

基本的には、ブランド物といってもそれほど高くなく、2万円あれば十分手が届く水着が多くなっています。

そのため、これらのブランドの水着は一般人であっても十分におすすめできます。

一方、高級ブランドが手掛けている水着となると、ケタが一つ違うところまで価格が跳ね上がるケースもあるので、おいそれとは手が出せません。



ゴールドボタンをプラスしたちょっぴり大人のホルタービキニ
 ↓ ↓