ファッション情報 -121ページ目

秋のメンズファッション 前編

秋の着こなしとメンズファッションについて考えてみましょう。

メンズファッションに限りませんが、秋は夏や春と違って、防寒と言うことを考慮しなければなりません。

したがって、厚手の服装となりますからそれぞれの値段が高くなる傾向にあります。

また、重ね着をすることになりますから、その組み合わせによっていろいろなバリエーションを楽しむことができます。

秋の服装としては、肌着の上にシャツとジャケット、あるいは薄手のニットとコートと言った組み合わせが一般的になります。

コートはドレスアップ系とカジュアル系があります。

ドレスアップ系はスーツなどの上に着るものとして一般的でしょう。

中でもステンカラーコートはよりベーシックなものと言えます。

生地はいろいろな種類がありますが、色は無地の単色の場合が多いでしょう。

ビジネスに使用するか、カジュアル系を意識するかによって微妙に変えることもいいのではないでしょうか。

トレンチコートもポピュラーなものです。

ウエストベルトがアクセントとなりますから、細身の人にはぴったりすることでしょう。


お薦めアイテム
 ↓ ↓

夏のメンズファッション 後編

多くの男性は女性にカッコよく思われたいと考えていますが、モデルのようにセンスがいいわけではありません。

あくまでも自分に合ったものを選ばなければなりませんね。

夏は半そでが多くなりますから、少し筋肉を付けておくことが大事ですね。

ファッションセンスとともに体格も重要視されるからです。

胸に筋肉がないとTシャツがピシッと決まらないのです。

また、夏用のジーンズもたくさんあります。

ショートパンツタイプのジーンズはどうでしょうか。

若者の多くはショートパンツで過ごしているようです。

中高年でもプライベートな時間であればそれでいいのではないでしょうか。

夏は開放的で自由な雰囲気を持ったファッションがお勧めです。

夏を満喫したいのであれば、活動的な服装を心がけましょう。

シャツもパンツも価格はとてもリーズナブルなのです。

ちょっとだけ若い世代の服装をしてみてはどうでしょうか。


お薦めアイテム
 ↓ ↓

夏のメンズファッション 前編

メンズファッションには季節があります。

夏のメンズファッションを考えてみましょう。

夏は薄着ですから、Tシャツなどがお勧めですね。

気軽に着ることができますし、値段もリーズナブルになっています。

ちょっと高めのブランド品であっても3000円程度です。

安いものになると1000円未満になります。

汗をかきやすい時期ですから、涼しげなものがいいのではないでしょうか。

プリント柄のついたものもありますし、無地のモノトーンもあります。

自分の個性に合わせたものを選ぶようにしましょう。

店頭で品定めをするのもよいですが、通販サイトなどを見るとじっくり選ぶことができます。


お薦めアイテム
 ↓ ↓