胡散臭い占い…

上げるか下げるか洗濯モンじゃないw




近所のシャクレジジィが懲りずに

タヒ相が出てるとか言ってきた…


まだ生きてんのか?と言ったら😆

真っ赤な😡顔してチャリのペダルを

踏み外しそうになりよろけてたw

そのまま肥溜めに落ちろ!と言ったら

大丈夫か?と聞こえたらしく…

頷いていた…😂


タヒね‼️


ヽ(´ー`)