Rabbit日記(o・・o)/~ -4ページ目

Rabbit日記(o・・o)/~

ブログの説明を入力します。






今日は学校が早く終わったから友達と遊んだよ(*´∇`*)

学校のきまりで(3:30まで自宅学習)なんだけど...

そんな事は守らず2:00ぐらいから行ってた(。-∀-)

結構みんなに会った(笑)


マックで休憩しようとしたら知り合いの男子がいて、みんなでワイワイガヤガヤしておしゃべりしてた♪

ちょー楽しかった( ☆∀☆)


また行きたいな!







Android携帯からの投稿