みんなでワイワイ♪今日は学校が早く終わったから友達と遊んだよ(*´∇`*)学校のきまりで(3:30まで自宅学習)なんだけど...そんな事は守らず2:00ぐらいから行ってた(。-∀-)結構みんなに会った(笑)マックで休憩しようとしたら知り合いの男子がいて、みんなでワイワイガヤガヤしておしゃべりしてた♪ちょー楽しかった( ☆∀☆)また行きたいな!Android携帯からの投稿