Rabbit日記(o・・o)/~ -2ページ目

Rabbit日記(o・・o)/~

ブログの説明を入力します。


今日はアニメイトに行って銀魂のストラップ買ったよ(^^)v








銀さんばっかり(笑)

今度は、神楽か沖田さんか桂さんのグッズが欲しいな~♪


ケータイにつけてます(*^^*)








Android携帯からの投稿