アニメイト行ったぁ♪今日はアニメイトに行って銀魂のストラップ買ったよ(^^)v銀さんばっかり(笑)今度は、神楽か沖田さんか桂さんのグッズが欲しいな~♪ケータイにつけてます(*^^*)Android携帯からの投稿