世の中で 毎日

一日中 流れる ニュースを 見てると


ただ 普通の暮らしを 送れていることに

何か 罪悪感を 覚えてしまう


例えば できることは?

ピグに 義援Tシャツ着せたり

コンビニ募金したり

家は 所得は 最低で 障害児もいる 母子家庭

まぁ 人に 何かを してあげれる 余裕は ない


でも 自分の 力とか 努力と 関係無く


神様の気分で
運命 大違い


天罰とか ぬかした 叔父さんは ともかく

家族と 当たり前に 暮らせるのは

かなりなミラクル


こんな にゃんこには天罰 ないんだろうか?????


どうでもいいが

ACの広告しかないテレビって 静かだが
微妙に うざいね

あんまり リピートされると 押し付けがましく 聴こえる

赤星さんは 好きだしオシムさんも カッコイイけど


思いやりは 誰かに言われて産まれんの?

大笑いだぜ(≧∇≦)