おはようございます![]()
引き続き、2026年・捨て活の記録第3弾です
いいねありがとうございます
グレーのマスクはもう何年も前に買ったモノのような気がする![]()
なんだか顔色が暗く見えるので手放しです![]()
シシベラマスクを愛用してます
顔色が明るく見える
下段の写真は、文房具を入れている引き出しに入っていたモノたち。
シャーペンは、お気入りの1本しか使っていないので
無印のものは手放し
今のお家に引っ越してきて2ヶ月半…
一度も使っていないモノが意外にありました
やっぱり、定期的なお引越しは家の中のモノの見直しになっていいですね
かわいいモノや、お買い物が大好きな私。
こまめに断捨離しないと、お家の中がすぐにモノだらけになってしまいます
探せばまだまだいらないモノがありそう…
断捨離って終わりがないですね
ではまた



