くるみの日々の記録 -2ページ目

くるみの日々の記録

30代会社員・くるみの断捨離記録や購入品紹介。私は何をしたいか?何が好きか?自分を知って自分らしく生きていくための日々の記録。

おはようございます晴れ


引き続き、2026年・捨て活の記録第3弾です笑



いいねありがとうございます飛び出すハート







グレーのマスクはもう何年も前に買ったモノのような気がする昇天


なんだか顔色が暗く見えるので手放しですバイバイ



 

 


シシベラマスクを愛用してますラブラブ
顔色が明るく見えるおねがい


下段の写真は、文房具を入れている引き出しに入っていたモノたち。

シャーペンは、お気入りの1本しか使っていないので
無印のものは手放しバイバイ

今のお家に引っ越してきて2ヶ月半…

一度も使っていないモノが意外にありましたびっくり

やっぱり、定期的なお引越しは家の中のモノの見直しになっていいですね照れ

かわいいモノや、お買い物が大好きな私。

こまめに断捨離しないと、お家の中がすぐにモノだらけになってしまいます昇天

探せばまだまだいらないモノがありそう…

断捨離って終わりがないですねダッシュ

ではまたラブラブ