のれる気がするぅ♪今年はいけそーな気がするぅ~と根拠のない確信を持っているBELLAです。いけそーと言うか、のれそーな音楽をテンションの高い時に聴いてます↓Like A G6↓パパそっくり↓ちょっとホラーなPVですけど音楽ってやっぱりイイですねぇ
お正月明けましておめでとうございますお正月は実家で、食べて食べて、父の流行のサスペンスドラマをずーっと見続け寝るという日々を過ごしました。おかげでニキビがまた増えました今年ははとこにお年玉をあげました(だってぇ去年まさか従姉妹がお年玉をあげ始めるとは思いもよらず・・・あげれなかったので)もちろん親にもお年賀を去年は従兄が中国の方と籍を向こうでいれて今年5月頃に赤ちゃんが生まれる予定です。そして今年は従姉が秋頃に結婚する予定です。おめでたが続きますなぁ~うれしくもあり、寂しくもあり、羨ましくもある・・・・もうそんな年なのかぁ今の私は・・・結婚願望というか家族がほしいと思うことが減少しました彼氏なし職なしの私が言うのもなんですが、語学勉強を頑張りたいし、海外旅行にも行ってみたいし、まだまだ学ぶことがいっぱいあるし。もしかしたらヨガ習いたいって思うだろうし、もしかしたらシャキーラみたいになりたくてベリーダンスしたいって思うかもしれないし今年は職を見つけ、語学に励みたいと思います皆様今年もよろしくお願いします
不更新新年を迎える前に、ややこしいことを片づけることができましたはい。今のアルバイトでございます。ある意味3ヵ月ごとの契約って良いですねぇマネージャー(外国の方)に更新しないことを伝えたら、まぁなんということでしょ~不更新の用紙には、彼直筆による小学校低学年並みの日本語が汚っと思うと同時に、日本語書けるんだぁと感心しました。・・・・・道理で私、20分くらい待ったわけだぁ。今日はマネージャーの言葉がものすごく丁寧で、きっと私を待たせているのが申し訳ないって思ったんでしょうか。マネージャーが「これをコピーして参ります」と彼が仕事中と違って、イイ人だぁと最後に思いました。・・・最後・・・えぇ・・・私の契約は今年までじゃないことをこの時知りました・・・来月の半ば過ぎまであるみたいで・・・もうずっとシフト入ってなかったので、きっと大丈夫でしょ~