ちょっとばかりネガティブなので、苦手な方はスルーしてください。
楽しい笑えるかっこいいかわいい素敵!!!!なことを書いてきましたが、
ちょっと気持ちを外へ出したいと思うので、少しマイナスな発言をします。苦手な方はスルーしてください。
↑大事なことなので2回言います↑
9月にかっちゃんニッキの退所報道を見て、10月に入り動画を見続ける日々。ここまで深い広い少年隊の沼にはまるとは正直思っていませんでした。
とにかく少年隊の情報が欲しくて最初はネットで検索したりFacebookで検索したり。
ネットでは退所の事とヒガシとの格差の事ばっかで役に立たん。Facebookもあやしい。
Twitterも最初はちょこっと見るだけだった。でもTwitterの情報量は半端なくって、ゲームや野球や景品のためだけに取ったアカウントだったのを少年隊用に。
私のように再びはまった人もいらっしゃって、少し安心。
GCって何?⇒かっちゃんの文章が見れるということで、登録。
BOXは買わなかった⇒後悔したので通常盤は予約。必ず予約当日に買う!
ファンクラブも再び申し込む⇒もはや自己満足でしかないけど。
たくさんの動画・画像などをいろいろなところで上げてくださっている方々、本当に感謝しています。
↓ちょっと気持ちを外へ出したいと思うので、少しマイナスな発言をします。苦手な方はスルーしてください。↓
このところ、ちょっと情緒不安定気味になっておりまして、気持ちを書いておきます。
動画を上げている方々に、あれクレこれクレ、いう方々もいる。クレクレ君はどこにでもいますが。
今のこの少年隊を見れない時にUPしてくれてるに対してどうなのか。ちょっと嫌な気持ちになります。
そして自分には特に盛大にヤな気持ちになります。
コンサートに行った中学生のころ。あんなに大好きで、下敷きに切り抜き挟んで。ファンクラブにも登録してて。
周りが光GENJI一色になっても少年隊が好きだったはずなのに。
高校進学し、部活にはまり、はまり、というか1年に3日しか休みがないという部活で、他の事をする余裕はなく。
自分の周りもというか世の中もいわゆる「アイドル」全盛期ではなくなっていた気がします(少年隊もそのくくりに入れられていたと思います。今となっては全然違うんですけど)。
退所を知り、こんだけはまるなら、応援し続けてればよかった。なんで離れちゃったのかな。
応援してたら、し続けてたら、ほとんど活動が見られない時期が10年以上とかなかったのかな。
いろいろぐるぐる考えてしまい、自分がだめだよなって思ったりします。
ずっとずっと応援つづけて方もたくさんらっしゃって。そういう方からしたら、私みたいに急にまた少年隊好き!とか言ったら
今更なんだよっていう気持ちになるだろうなあって。
もし、気分を害することがあったら、すみません。
ニッキが表舞台でずっと見られない状態。これもまた心が痛くて。
かっちゃんは去年のTOKIOカケルでも見れているし、ファンクラブのサイトに動画もあった。GCもある。
私の偽善なのかもしれない。
けどニッキのファンの方が悲しかったり苦しかったりしているのを見ると、やっぱり自分も悲しかったり苦しくなったり、する。
あんなにすごいアーティスト少年隊を、記念BOX発売だけで終わらせていいのか。
ずっと待っているファンの方々がいるんです。
3人そろった姿が見たい。
皆それを望んでいらっしゃいます。
(そもそも活動ほとんどないのにファンクラブのお支払いはあり、そこんところ事務所にも疑問を感じるんです)
Twitterで落ち込んだり悲しくなったりしている方へ声かけたいけど、それも偽善なのかって思う。
何かしたいけど、地方のさらに田舎に住んでいるし、莫大にお金を持っているわけではない。
何もできない自分にも嫌な気持ちになる。
以上ネガティブおわり!!!!!!!!!!!
ここまで読んでいただいた方、まとまってなくてすみません。推敲もせず、書きたいだけ書いたので、意味が分からないなどありましたらすみません、スルーで・・・
常に少年隊の事を考えてしまうので、車の運転には気を付けましょう。
以上!
次はスーパーポジティブで行きますね^^