そもそも、1番好きな曲、なんて決められないんですけどね。
ファンに出戻った時点では、私の中の少年隊の成分は、ほぼ19ナインティーンがらみでしかありませんでした。
でもTIME 19の中に入っている曲は全部好き。
子どもでCD買えなかったから、レンタルしてカセットだった。コンサートも1回行っただけ。
シングル曲は、まいったネ 今夜、で記憶は止まっていました。。。
出戻ってからは好きな曲が増えてきています。
Oh!!とか
愛と沈黙とか
素敵です!大人の少年隊が!すぐそばに!って感じで。
誘われてEXはもう、毎日聴かずにはいられないし^^
30年離れていて、再び聴くようになって、どれもこれも選べないくらい素敵。
作曲家さんや編曲家さんも少年隊らしい曲、を作ってくださっていたのだろうか。
でもやっぱり
レイニー・エクスプレス
かしら。
基本的に、元気曲より悲しめ曲の方が好きなので。
ヒガシの歌い方が切なすぎる。好きポイントです。ニッキは声が優しすぎてそれがまた悲しくなる。かっちゃんのソロはガーーーって力強い…
のじゃない方!!が好きwwwなのでCD音源が一番いいかな。
もうひとつ
グッバイカウントダウン
唯一行ったコンサートのアンコール。今でも記憶に残ってる。
寂しいけど悲しいけど前に向かって行かなきゃね、って思わせてくれる。
はぁ、今のことか(;_;)
いかんいかん、好きな曲の話。
やっぱり1番は決められませんねえ。メジャー曲も好きだし。
君だけに
のかっちゃんに魅せられ
ふたり
のかっちゃんに惚れ
少年隊大好きになったのですから。
ふたりのカップリング曲、MYGIRL、今、聴いたんですけど、かっちゃんの声がまあなんと甘くて素敵なことか。
まさにエンジェルボイスです。本当に伸びがあって華やかで綺麗な声。
結局かっちゃんの声が好きな話になってしまいました。すみませんwww