10thのコンサート。終わりがけ、ちょっとふらついていて( ノД`)シクシク…
大丈夫かなって思います。顔もしんどそうなんですよね。
体調が悪かったとかビデオ撮りでニッキの事だから普段にもまして踊ってくれていたとか。。。かなあ。
Oh!!はやっぱり運動量が半端ないんですね。ヒガシもハアハアしてるし。
でもこの曲最近大好きなんです。
歌詞がド直球ですもんね。。。
大人の男らしい感じが、若い時のかわいらしい感じとはまた一味違う。
3人の踊りについて思ったことなんですけど。
かっちゃん踊りがどうこう言われますけど、3人とも踊りが凄いんですから・・・そこんところよろしくお願いします。
以下完全な私の妄想ですので、妄想として読んでください、よろしくお願いします。
多分ニッキは本番150%くらいでやっているように見える。ただ手を回すところも振りかぶったりしているし。
ヒガシも多分100%以上。きちっと決めてくる、からほんの少し本当に少しだけ他の2人より早いように見える。
・・・もしかするとかっちゃんはきっちり100%なんじゃないかなあ。。。
ステップの回数やターンの回転数が他の2人と違ったことなんてもちろんないし、ばねが凄いからジャンプはカッコいいし・・・
でも100%を超えない!
ようにしていると、私は考える!!!www妄想です。妄想ですよ。
歌番組の映像で、ヒガシやニッキが歌終わりで倒れているのありますよね。
そうなると、やっぱり現場も方もあせるでしょうし、何よりファンは心配ですよ。
コンサートで3人が3人とも全力で200%でやって、ぶっ倒れたら大変です。
だからかっちゃんはニッキとヒガシが頑張りすぎてしまったときに、自分は踊っておけるように、歌っておけるように100%。
すみません、すごい妄想で。
ネタでかっちゃんが間違えるからフォローする、的なのがよく見られますよね。
でも、歌の部分でニッキとヒガシもかっちゃんにフォローされていると思いますけどね。ファンの方が書いていたそういうコメントも見たことありますし。
メドレーの最中に、君だけにとかふたりとか、歌いだしのかっちゃんすごいと思いますもん。
完全な妄想ですみません、思いつくと書いておきたくて・・・