乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児 -58ページ目

乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

小2と小4の男の子のママです。2019年に乳がんが発覚→標準治療をすべて終え再発予防中です。
サッカー大好きな息子たちのこと、治療のこと、仕事のことなど綴っています。

今年もマイペースな更新になると思いますが、お付き合いよろしくお願いします。


年末に兄と次男が帰省。兄嫁と長男長女は兄嫁実家へと分かれて帰省したそうです。


3年前のコロナ前最後の年末に私が体調を崩して入院してしまったので、ゆっくり会えたのは3年ぶり!


兄と次男がうちに遊びに来たり、実家で一緒にお風呂入って寝て、お泊りしたりと楽しい時間でした。


コロナ禍になってずっと我慢してたからね。


そーちゃんこーちゃんも次男とすぐに仲良くなって、マリカやスイッチスポーツをたくさんしたり、外で走り回ったりしてました。





また会える日が楽しみだね!!



兄はお酒を飲むと子どもたちに絡む嫌なおじさんになってて…笑




すぐに捕らえられる次男笑でした。




今日は義実家で新年会。


そーちゃんと同い年の従兄弟は勉強をとてもがんばってて、3年生の勉強まで進んでるそうであんぐり


パパが中学受験を考えてて、やらせてるそうで…


ママは大変そうでした不安


たくさん食べて、たくさん話して、楽しい時間でしたルンルン