一昨日主人が嘔吐下痢になり、菌を頂いてしまったみたいです(T_T)
上から下から大忙し。起き上がるのも辛いのでトイレで寝たいぐらいです。
ベルモクの1番の心配事は子ども達のご飯
元気になった主人が会社を早退すると言うのですが、仕事の邪魔をする訳にはいきません
とは言っても、この国に身内は家族だけ…
すると、かさこ地蔵様が。
玄関先に子ども達の夕飯を届けに来てくれたのです。

メッセージ付きで、しょげてた心があたたまりました。
どうやら会社へ出勤した主人が、先輩に具合を聞かれ、自分は良くなったが、嫁がダウンした。と言ったらしく、気の回る先輩は、奥様のMさんに連絡し、もう1人の仲良しKさんと相談してご飯を届けてくれたのです。
いつも仲良くしてくれるMさんKさんに感謝です。体調が悪いと、急に心細くなり、日本に帰りたいと弱音をはきそうになりますが、皆、家族しか身内が居ない所で、数少ない日本人同士が助け合いながら生活するのも悪くないなって思いました。
じょいやさーじょいやさー