気ままな日記? -24ページ目

両方好きです!

ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ? 参加中
家では福神漬けです。

らっきょうがあるときは、らっきょうの時もあります。

CoCo壱では、福神漬けが用意されていますが、なぜからっきょうも注文してしまいます。

なぜかは分かりません。

カレーは、玉ねぎたっぷり、ジャガイモがゴロゴロ入っている、ぼってりしたのが好き。

ご飯に吸いとられちゃうような本格的(?)なのは、あまり好みじゃないかな。

中に入っている肉は何でもOK!

シーフードもおいしいね。

変わったところでは、お蕎麦やさんちょっと和風のカレーライスやカレー南蛮もおいしいよ。

って、福神漬けからっきょうかって話でしたね。

自分は両方です。

応援できる喜び

ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中
アナCAN 公式HP


十年後も、今まで通り好きなチームを応援できたらいいな。

小さいことかもしれないけど、今の時代明日何が起こるか分からないし・・・。

好きなチームとは・・・



『湘南ベルマーレ』。



サッカーはもちろん、ソフトボールやフットサルも。

『湘南ベルマーレ』に関わるすべての皆さんを応援してます。

Jリーグ百年構想のもと、様々なスポーツの発展に一役かっているクラブを応援できることを誇りに思います。

十年後も湘南ベルマーレを応援し続けられたらうれしい。

不思議な世界

自分のブログの更新サボって、色々な方のブログを拝見させていただいていました。

今まで日記を書いたこともないし、ましてやブログなんて、一生やるつもりもなかったので、何を書いていいのやら。

いやぁ~、色々な方が色々なブログをやっているんですね。

なるほどと思えるものもあれば、自分には理解できないものまで、さまざまです。

近親者にさえ話さないようなことを不特定多数の人に公開してるって、なんか変だなと思いました。

でも、逆に言えば、知らない人だから心の内を解放できたりするのかなとも。

とにかく自分にとってはとても不思議な世界です。

まだ、手探りですが、タイトル通り『気まま』にやっていこうと思います。