☆三兄弟の成長日記☆ -58ページ目

☆三兄弟の成長日記☆

2008年生まれの(姉)と2010年生まれの(弟)と2013年生まれの(妹)の日常をつづります☆




あおちゃんがベビーカーに乗る!!

あおちゃん抱っこひもするー!!




自分で歩いてほしいけど、甘えたいのに甘えられないのはかわいそうなのでべーっだ!

でもめっちゃ重い(笑)



Android携帯からの投稿
れんさんは兄に預けて行ってきました音譜

一歳半健診とは違い、穏やかな空気が流れてた(笑)

ほっとけばお友達としずかーに遊んでてくれるので、ほんとに楽だった合格

トイトレがまだなもんだから尿検査ができなかったわ( p_q)

オムツの子は他一名だけ汗

保育士?さんに相談したら「その子によってできる時期はいろいろだから焦らなくても大丈夫。便座に座れてるならお母さんが優しく誘導されてるってことだからそのまま頑張ってください。また四歳になるころに電話しますから出来ないようなら一緒に考えましょうニコニコ」と言われてうるっときたo(TωT )

歯科健診は問題なしと言われたけど、最後友達ともめて大泣きしてるあおさんの口の中を見ると下の前歯の裏に歯石を発見( ̄□ ̄;)!!

先生、ちゃんと見てくれたんだろうか?

てか、わたしも今まで気づかなかったあせる


三歳六ヶ月

身長96センチ・体重14キロでした~~




Android携帯からの投稿
昨日は猛暑の中釣りに行きたいというので、室内で釣りができるところに行ってきたDASH!

結果一匹も釣れなかったo(;△;)o

かわりにこれ↓





初めて触るザリガニに興奮ぎみでした(笑)


今日も暑かったけど午前中にトイトレ用にシールを貼っていくポスター買いに行って、その後トイザらスに寄って帰宅オバケ



晩御飯を楽しく食べようと思って「お客さん、カレー食べますか?」って店員風に聞くと「食べますよー!」って答えて、「あ!お金持ってなかった!ちょっとお金買ってくるね!」って走り回ってて笑けた( ´艸`)Wハート


あおさんが夕方三時間も昼寝したからまだ寝そうにないわ汗

明日は三歳半健診があるのにな~~








↑きゅうりが好きすぎるれんさん(笑)


Android携帯からの投稿