土曜日に母と妹と須磨まで行ってきました~
朝7時に起きたんだけど、あおさんが行きの車で片手に朝食のパン
持ったまま寝ちゃって
すごい楽でした
イルカショーが始まる15分前くらいに着いて、ダッシュで会場まで行きました
人がびっしりで暑さが半端なかったけど、イルカショーすっごい楽しかった(≧▽≦)
あおさんもみんなと一緒に拍手してたし

れんさんも尋常じゃない程汗かきながらジーっと見てたけど、
知らない間に隣のおじさんの肩に手をおいててきまづかったΣ(・ω・;|||

↑シャメでみるより実際かなり大きいイルカちゃん

ショーが終わってからとりあえず水分補給しないとやってられないので
ジュースを買ってれんさんにもあげてみたら初ストローなのにグビグビ飲んでた
後はザザーーーっと館内を回って昼ごはん食べに
へ
あおさんが今までの最高記録なんじゃないかと思うくらいご飯をモリモリ食べててびっくりしたヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり早起きして体いっぱい動かすとたくさん食べるんだね~
そして帰りの車の中でも寝てしまってこれまた楽に帰れました
今回あまり時間に余裕がなくてゆっくり見れなかったからまた行きたいな~~~

朝7時に起きたんだけど、あおさんが行きの車で片手に朝食のパン
持ったまま寝ちゃってすごい楽でした

イルカショーが始まる15分前くらいに着いて、ダッシュで会場まで行きました

人がびっしりで暑さが半端なかったけど、イルカショーすっごい楽しかった(≧▽≦)

あおさんもみんなと一緒に拍手してたし


れんさんも尋常じゃない程汗かきながらジーっと見てたけど、
知らない間に隣のおじさんの肩に手をおいててきまづかったΣ(・ω・;|||

↑シャメでみるより実際かなり大きいイルカちゃん


ショーが終わってからとりあえず水分補給しないとやってられないので
ジュースを買ってれんさんにもあげてみたら初ストローなのにグビグビ飲んでた

後はザザーーーっと館内を回って昼ごはん食べに
へ
あおさんが今までの最高記録なんじゃないかと思うくらいご飯をモリモリ食べててびっくりしたヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり早起きして体いっぱい動かすとたくさん食べるんだね~

そして帰りの車の中でも寝てしまってこれまた楽に帰れました

今回あまり時間に余裕がなくてゆっくり見れなかったからまた行きたいな~~~

昨日は水遊びの日でした

水着を持っていってなかったので、あおさん水鉄砲やらジョーロやらで細々と遊んでました( ´艸`)
れんさんも多少水をバシャバシャしてたけど、やっぱり基本グズグズいうばっかり

知らない人ばかりでこわいのかな~~
帰って3人でお昼寝したら寝すぎて(15時~17時半)夜は12時まで寝なかった

そして今日は身体測定と園児達のファッションショーの見学の日でした

れんさんの身長は70センチ、体重9.1キロで身長はあんまり伸びてなかったな~
あおさんは計るのを完全拒否でギャン泣きで次回に持ち越しになりましたヽ(;´Д`)ノ
ファッションショーは子供達にはまだ早かったのかな??
あんまり興味なさそうだった

でも私は小さい子供が頑張ってステージまで歩く姿にめっちゃ感動したよ(ノДT)
あおさんもあんな風にできるようになるのかな

今日は14時から15時までお昼寝しました

テレビ消して部屋を暗くして布団でゴロゴロしてたら寝るもんなんだね~
なんでこんな簡単なこと今までしなかったんだろ。。。
ってか、わたしも寝たかったのにあおさんが寝た後まだれんさんが起きてて
あおさんが起きた時にれんさんが寝たからお昼寝できなかった~~~

でも夜は10時半に寝てくれたから頑張った甲斐があったよ~~~~~~~
明日も早起きの予定だから、徐々に生活のリズムを整えていくんだ(`・ω・´)ゞ
