れんさんはよくおしゃべりします(・∀・)
「ぎゃぎゃぎゃぎゃ」とか「ばばばば」とか「まんままんま」とか
食べるとき「もぐもぐしてよ~」って言ったら一生懸命もぐもぐ
できます
それにしても下痢が治らないな~~
おしりが真っ赤でかわいそう(>_<、)
もしかして造血剤の副作用とか!?
昨日寒くて寝れなかった上にれんさんが朝6時半に起きたから
めちゃくちゃ眠たくて、実家で昼寝させてもらった
旦那は最近休みの日も仕事ばかりだから頼れないんだよね・・・・
実家が近くにあってよかったとつくづく思うわ
「ぎゃぎゃぎゃぎゃ」とか「ばばばば」とか「まんままんま」とか

食べるとき「もぐもぐしてよ~」って言ったら一生懸命もぐもぐ

できます
それにしても下痢が治らないな~~
おしりが真っ赤でかわいそう(>_<、)
もしかして造血剤の副作用とか!?
昨日寒くて寝れなかった上にれんさんが朝6時半に起きたから
めちゃくちゃ眠たくて、実家で昼寝させてもらった

旦那は最近休みの日も仕事ばかりだから頼れないんだよね・・・・
実家が近くにあってよかったとつくづく思うわ

れんさん昨日からうんちの回数多すぎ
しかもクリーム色で水っぽい
神戸でちびっこが集まるところに行ったからかな…
うんちし過ぎておしりがかぶれてギャン泣きしたからね
薬持ってたから塗ってあげたらよくなったけど

