☆三兄弟の成長日記☆ -106ページ目

☆三兄弟の成長日記☆

2008年生まれの(姉)と2010年生まれの(弟)と2013年生まれの(妹)の日常をつづります☆

あおさん前まで電話で相手がしゃべっても無言で聞いてるだけだったのに、徐々に会話できるようになってきたよキャハハ

ばぁちゃんが「なにしてたの?」って聞いたら「爪切った!」「風邪ひいた!」とかいろいろ言ってたケアベア イエロー

最後に「もうすぐ帰るからね~ばいばい」って言われて、無言で携帯に手を振ってて可愛かった(笑)


夏の始めに支援センターに言葉が遅いことについて相談に行ったのにその直後から言葉の数が増えてきて、今ではすっかり会話が成立するようになって…

悩んでたのが嘘のようだわ(^o^)v



わたしのこと「たぁーたん」って呼んでたのが今では「ぉかぁーさん」になったし、お父ちゃんは「おとーたん」になり、おばあちゃんはなぜか「ママ」って呼ぶようになった(笑)

自分のことは「あおちゃん」で、れんさんは相変わらず「あんくん」です(笑)



Android携帯からの投稿
れんさん、「おとうちゃんはどれ?」って聞いたら100%お父ちゃんを指さします(・ω・)b

私のこともわかってるっぽいWハート


あと、「これは○○だよ~」って教えてあげるとすごい喜ぶんだよね音符

教えがいがあるわ~~( ´艸`)





今日はれんさんとあおさんと私、3人で鼻水たらしてましたカスパー102

れんさんの風邪薬ももらおうと病院行く準備してたらうんちして、

変えたら血が混ざってたのでオムツも持って行ったドン

腹痛がないなら大丈夫だけど悪い菌がいないかどうか検査するって言われたしずく

いいタイミングでうんちしてくれてよかった~~

れんさんには整腸剤と抗生剤で4種類薬出た汗

ほんと薬ばかりだなm(_ _ )m

日曜に旦那が咳してて、昨日あおさんも咳してたから病院行ったらやっぱり喉が赤いって言われた( ̄^ ̄)

夜に咳が酷くなってきて機嫌が悪いからケーキ食べさせようとしたけど全然食べなかった泣イチゴケーキ

夜中も咳が出て何回も泣いててかわいそうだった↓↓

わたしも喉が超痛いし、れんさんまで咳してる汗

季節の変わり目だからかな~

一家全滅です↓↓



Android携帯からの投稿