しばらくその繰り返しでやっとスーパーに入ったのに「アパート帰る!」と泣き出しお店から出ようとすると「いやーー!!」と叫んで、れんさんまでつられて泣き出してどうしようもない状態に

まわりも何事?みたいに見てきてめっちゃ恥ずかしいしイライラした(;´Д`)
なにしても仰け反って嫌がるから旦那に助けにきてもらった
←電話の時めんどくさそうだったからムカついたが…旦那が来ても機嫌がおさまらず旦那の車で連れて帰ってもらおうとしたら「いやー!!おかあさーーん!!」って泣き叫んでしがみついてきたので、れんさんを旦那に抱っこしてもらってあおさんを抱っこしてあげたら「野菜ジュース買いにいこ♪」ってピタッと泣き止んで一件落着(^o^;
途中から薄々気付いてたけど、結局わたしに抱っこしてもらいたかっただけなんだなぁと…
甘えたいのにれんさんがいるから「だっこして」と言えなくてすごく我慢してたんだなと思うとかわいそうだった

てか旦那ダルそうにせず快く手伝えよ

Android携帯からの投稿






