ついに体調崩してしまいました
あれから。彼から初めて1日全く連絡がなく。翌日に、明後日電話で話す、と。電話では、結局私とは決定的に違う価値観が2つあり、このまま続けるのは難しいんじゃないかと。①仕事に自信が持てなくなったことと、今後への不安これは、私が結婚や子供のことでプレッシャーをかけすぎたのもあるとも思うので想定内。仕事で成功したいという思いが強いから、今よりもっと仕事の時間が増えるよと言われた。②スキンシップが苦手で、すごくストレスこれは完全に想定外。とにかくびっくり。私はじゃれてるつもりが、相手は本気で嫌がってただなんて。外に出かけて手を繋いで歩くのはOKらしい。彼は寝る前の“おやすみぎゅっ” だけで満足らしい。。マジか。私は普段からぎゅーとかちゅーとかしたいもんだから。。そして、じゃあ別れよう、荷物取りに行ってカギはポストに入れとくねいや、やっぱりちょっと待ってみたいなやりとりを3ターン繰り返し結婚するかと言われ、2人で号泣して、とりあえず続けることになったんだけど。果たして、これでよかったのかなーほんとに2人ともしんどくならないのかなーそんなこと言われて、私は萎縮しちゃわないかなー思ったこと言えなくなるんじゃないかなーただでさえ、嫌われたくないって思いでなかなか本心を言えないタイプなのになーそういう不安が拭いきれない。。つていうか、すでにそうだし。誰に相談していいかもわからない会社の人には言えないプライベートを話すことで、裏切られて傷ついたりしたくない友達…も、今けっこうしんどいことあって相談できる感じではない家族…ただでさえ、彼との結婚に反対してるのに、そんなこと言ったらもっと心配される、、好きな人と結婚して子供を産んで家族を築きたいって願いはこんなにもこんなにもこんなにも難しいことだったのか、、と、何度も何度も何度も、思い知らされる。子供を産んで育てるのは、あんたが思ってるほど甘くないあんたは甘すぎる親にも妹たちにも散々言われているけど、どうして、それを望んだらいけないんだろう30歳過ぎて、ずーーーーーっと婚活頑張ってきて、別に怠けてたわけでもなんでもないし自分の願いのために一生懸命行動してきたし仕事も頑張ってるしもちろん知識不足だろうし甘いんだろうけどじゃあみんな完璧な準備をして、結婚して子ども産んだの?どうして私だけこんなに責められるの?そういう思いが拭えない。。ただただ自分が子供なのかもしれないけど。そうして、彼と1泊で旅行してヘトヘトで月曜からの1週間を乗り切っていたら、木曜にヤバイくらいの頭痛、金曜は朝から悪寒とだるさと頭痛、でも、熱がなかったから出社して、不安だったから2時間おきに検温して37度出ちゃったから早退。そして夜には38度。都の相談センターと、近くの内科に電話したけどPCR受けるほどじゃないって判断で自宅療養、今にいたる。ま、疲れだわな。そして、周りに吐き出せないからストレスも溜まってそれで身体が警告を発して、休め、と。とりあえずここに書くことで、発散。熱は7度前後から、なかなか下がらないんだよな〜とにかく、頭痛がツライ。。タンが絡むのとだるさ、頭痛がなくなれば。。明日からの仕事、しんどいなーーーとりあえず、明日の朝までゆっくり休もう。