訪問者いつの間にか3000人突破!!ワチョーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワチョーイ♪
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
こんなアフォブログでも見てくれるやさしいお方がたくさんいらっしゃるんですね~♪
感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ
お初の方も、そうでない方も、常連さんも気軽にコメント残して下さいd(´∀`*)ネッ
どないやねん?
今日も忙しかったです・・・・ガクッ_| ̄|○lll
あまりの忙しさに、ブログの更新を忘れそうな勢いで疲れております・・・
先日から、仕事の疲れが溜まっているのと
寒さが厳しくなってきた事が重なり
持病の腰痛が激しく痛みます・・・・・(´Д`|||) オヨヨ
疲れてくると、人は目が閉じてくるもんなのですね・・・
パチっと目が開かない・・・・
目つきが悪くなる・・・・
息子のちょっとした事でも、思わず睨みつけてしまいます・・・
『今・・・・すっごい怖い目で俺を見てた・・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ 』息子
『そ・・・・そう??こんな顔?(¬д¬。) 』私
『う・・・うん・・・・・めちゃ怖かったって・・・・(;´▽`A``』息子
『ごめんごめん・・・・(ノ∀`)』私
疲れてくると、視力も落ちるのか、
何度も同じところを読んでしまったり、
書き間違いをしてしまうもんですが・・・・f(´-`;)ポリポリ
今日は、ふと通りがかった喫茶店の店先に置いてある看板に目がいきました
メニュー・・・・ ヤリマン
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ヤリマンなんてどの人なのさ!?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ここのマスターはおっさんやし・・・・・男ならヤリ○ン???
って、あほかぁーーーーーー!!(私)
喫茶店の看板にわざわざここにヤリマンがいまっせ!って書くか??
ってか、キリマンかよ!!!(゜д゜;)
紛らわしい!!!(#`Д´)クワッ!!
略すな(σ´∀`)σΥΟ!!
キリマン(ジャロ)を事もあろうに、ヤリマンって見間違った私・・・・
一人、笑いがこみ上げるのを必死で押さえ・・・・
その場を離れました・・・・・がぁ!!(蝶ネクタイのアナウンサー風)
私ってば、欲求不満か・・・・?と少し悲しくなり
誰にも話さず、ここに書く私・・・・
(*´-ω-)ノΩチーン
(注)私はヤリマンではありません・・・・あしからずw
さいでんなぁ~ほぉでんなぁ~
ブログネタ:サンタクロース信じてますか? 参加中
誰に似たんだか・・・2
我が家は息子が一番早起きです
といっても、私がネボスケなだけだんですけどねぇ(;´▽`A``
そう・・・先日も、息子が私より早く起きだして、学校へ行く準備をしていたようです・・・
ようです・・・・'`ィ(´∀`∩わたし寝てました・・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ウトウトと、2度寝をしていた時、息子の絶叫が聞こえてきました
『うぉぉおおおおおお!!!』
ガバっと飛び起きた私は何事かと、息子の元へ・・・
『どないしたん??』私
『足が!!足がぁああああああ!!!』息子
『だから、足がどしたんよ?』私
椅子に座り、足を両手で押さえながら、息子が悶絶しているではないですか・・・
撃たれた??って、銃なんて無いよね?うち・・・・アワワ(((((;;゜д゜)
『痛い!!!うごぉおおおおお!!!!』息子
まさに、昼ドラの俳優が如く、叫んでおります・・・
『何したんな?』私
『靴下を履いたら・・・・突然・・・・・うあああああああ!!!』息子
何かしゃべるたびにこれじゃ・・・何があったのか、さっぱりわかりません
『どれ・・・?これ??』床に落ちている靴下を拾う私
『ち・・・・違う・・・・・こっち・・・・・・いああああああああ!!!!』息子
『これ??』そういって、おそるおそる もう片方の靴下を裏返してみると・・・・
もぞもぞもぞぉおおおお!!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
はちっっっtっっtっtっ!!!!!!!
『~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 』息子&私
????? なんで蜂が・・・・靴下に・・・・??????
とりあえず、近くにあった、息子のパジャマのズボンで蜂を捕まえ
急いでベランダに放つ!!!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ これで二次災害は防げた・・・・
まだ痛がる息子の足を見てみると・・・
(ノ∀`)アチャーッ!ぷっくり腫れてきてるよ・・・・
とにかく、毒を絞りださにゃ・・・・
ぎゅぅ~~~~~ ぷちゅっ ←汁が出た・・・・
『いだだだだだだだっだ!!!!!』息子
『我慢しろ!!!(#`Д´)クワッ!!』私
ぎゅぅ~~~~~~~~ ぷちゅっ
『うぎゃああああああ!!!!!』息子
『うるさい!!もう少しやから!!!(#゜Д゜)怒ッ!!』私
『痛いってば!!!!ぐぐぐぐぅ・・・・・』必死にもだえる息子
( ´△`)アァ- 昔こんな事あったよな・・・・・過去記事参照
そうです・・・・私の父も蜂に刺された経験有りなんっすよねぇ~~ε- (´ー`*) フッ
あの頃はひと事(私の父だがww)だと思って、知らん顔してましたが(;´▽`A``
自分の息子となりゃ、慌てるってもんですよ!(キッパリ!!)
うひゃ・・・・こんな時どうすりゃええんだ・・・???(゜д゜;)
私に無理やり絞られた毒は少し出てきたようですが・・・・
ちゃんとした処置をせねば・・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
こんな時・・・は ネットで検索!!!
もだえる息子をしばし放置し・・・
カタカタカタ・・・・・(参考にさせていただいた方ありがとうございました!)
(´・ω・`)"ホゥホゥ… 針が残ってないか触ってみる・・・
水で洗い流す(毒)・・・・後は塗り薬を・・・・
『息子よ!こっちへ来なさい!!!』私
『え・・・・なに??痛いんやけど・・・(´Д`|||) 』顔面蒼白の息子
『水で洗えってさ!!足出しなさい!!』私
『うん・・・・痛い・・・・って』息子
『はよ せい!!!(゜д゜メ)ゴルァ』私
ジャアアアアアアアア~~~~
『冷たい!!!!痛い!!!!!!うぉおおおお!!!!!』片足を上げながら叫びまくる息子
『我慢せんか!!(#`Д´)クワッ!!』私
ジャアアアアアアアアア・・・・・キュキュキュ
『こんなもんか・・・・足拭きなさい!』私
『次は・・・?なに・・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ』息子
『薬塗れってさ!うーん・・・・・これでいいか!(´∀`)』私
『え・・・・・ムヒやん・・・・それ・・・・・』息子
『だって・・・・虫刺されにって書いてるしぃ~これしか無いもん!後は学校で保健室行きなさいよぉ』私
『うん・・・・がっこう・・・・いけるかな・・・・・』息子
『はよ 行きや~(学校) ママ遅刻するわ~(-ω-)』聞こえない振りの私
『はい・・・・( ノД`)うぅ』無言で別の靴下を履く息子
蜂にさされたくらいじゃ休ませられんっちゅうねん!!!
まぁ、まだ小さかったり、猛毒を持った蜂ならともかく・・・
ありゃどう見てもミツバチだもんねぇ~(怖くてあんまり見てなかったけどぉ~)(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
腫れもひいてきたし、大丈夫でしょww
って、今頃・・・・蜂ですかい??
春でもなけりゃ夏でもない・・・・
真冬に近づこうとしてる寒空に・・・・
ミツバチも寒かったんだろうねぇ~(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ
って、もう勘弁してください・・・・(´Д`|||) オヨヨ
朝から体力使って疲れました・・・・ガクッ_| ̄|○lll
誰に似たんだか・・・
今夜のおかずは先日ご紹介した豚肉のしょうが焼きでした
待ちに待った息子に声をかける
『( 」´0`)」オォーイ 出来たよぉ~持って行って~』私
『"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 』息子
『ご飯もよそってねぇ~ママのもよろしくぅ』私
『おっけぇ~』息子
オカズをお皿によそうと、ちょうど私のお茶碗にご飯をよそってくれているところ
どれどれ・・・・
私のかわいらしいお茶碗にてんこ盛りになったご飯達・・・・
『あんた・・・それってあんまりじゃない??』私
『(。´・ω・)ん? なにが?』息子
『そんなに食べれんって・・・・』私
『あら・・・そう?』息子
『もうちょっと減らしてよ』私
『はぁ~い』息子
私はお味噌汁をついで・・・振り返ると・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんじゃそりゃ・・・・・
『あんた・・・・ご飯えぐれてるやん・・・・』私
『(。´・ω・)ん? そう??』息子
無理に減らそうとして、真ん中からごっそりいっちゃったもんですから
見事にえぐれたご飯・・・・(´Д`|||) オヨヨ
どう見ても美味しそうに見えませんがな・・・・ったく
『それに・・・もっと減らしてよぉ その半分!』私
『はいよぉ~』息子
『どれどれ・・・・って、どんどんえぐれてるやぁあああん!!(#`Д´)クワッ!!』私
『 (´д`*)エ・・・ どうすりゃいいん・・・・?』息子
『入れ直し!』私
『はいはい・・・・(うるさいな・・・・息子心の声)』息子
『今度はどうだい?』私
『これでどうよ? (*´∀`) ニタァー』息子
『まぁ・・・ええよ』私
(;-ω-) =3 ハァ~ ご飯をよそうだけで、この会話・・・
疲れます・・・・ガクッ_| ̄|○lll
次に息子のどんぶり(大食いの為どんぶりです♪)によそう息子
(¬д¬。) ジーーーッ
『あんた・・・自分の時だけ上手によそうやんか・・・・( ̄- ̄メ)チッ 』私
『そ・・・そう??(;´▽`A``』息子
いいけど・・・・別にぃ~
人のだと適当にしてからに・・・・(`‐ω‐´)
ダメだし
ブログネタ:忘年会の失態 参加中
喉が鳴る鳴る
ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中
信じる?信じない?
私が毎日チェックしてる携帯の占いサイト
『中国占術 四大奥儀』
結構当たってるのでご紹介いたします。
特に、恋愛についてとか、誰にも聞けない色んなこともわかっちゃいますよ♪(*´艸`)ムププ
自分に合った占いが選べるし、的確なアドバイスも教えてくれちゃいます♪
気になる人との相性とか、仕事の悩みとか・・・えっちな事とかww(*ノノ)キャー
運気が上がる待ち受け画面もくれるので
その時の気分で変えるのもいいかもw
毎月の情報料と通信代はかかりますのでご注意を!
私はドコモのパケ放題にしてますので、一日に何度も見ちゃいますw
もちろん、占いなので、当たってないよぉ~って時もありますので、あしからずww
あら意外とw
ブログネタ:意外と美味しい組み合わせ
気分はJJモデルってか?!
最近面白ネタがないので、ダイエットネタ 今日もいってみましょうかw
私のストレッチをすこしばかりご紹介します![]()
基本は短時間!!痛かったらやめる!!←これ大事ww
私は腰痛もちなので、無理は決してしない
仕事もしているので、ストレッチに何時間も費やすことは難しい
しかも、飽きっぽい性格の為、難しいのは覚え切れないし
続きません(;´▽`A``
なので、使う時間は、お風呂と寝る前(*`・ω・)ゞデシ!!
【お風呂ストレッチ】 身体を洗い、湯船に浸かり、身体が充分あったまった頃
髪にトリートメントをしてる時間を使います
時間にして、5~8分くらいでしょうかww
①まず、『前屈』 両足をそろえて10数える
次に足を交差して、10数える これを足を変えて腿の裏の筋を伸ばす
②その場で『足踏み』 ちょうど行進のような感じで両手を軽く振って1.2 1.2
10回足踏みをして、両腕を上げて、わき腹を伸ばしながらポーズ!
まるでモデルさんのように、思いっきりセクシーに決める!右向き&左向きと交互に
それを10パターン繰り返す そうすると、自然に100回足踏みしたことになります。
(続けて100回足踏みするのは疲れますが、間にポーズをとることで足もなんなく動きます)
③片足を後ろで抱え、腿の前の筋を伸ばし、10数える
そのまま足を持ち上げ、10数える (ちょうどバレリーナのようにポーズ)
膝を横に上げて 10数える
そのまま、膝を上に向け 10数える
足を変えて、反対も同じように
足全体の筋を伸ばすように意識して下さい。
これに、腰をゆっくりひねり、ウエストのくびれを作るように
筋を伸ばすストレッチも加えると、いいかも![]()
腰を痛めているときはやりません!!
腰痛もちの方は少しずつ加減をみてやってみてください(*´・ω-)bネッ♪
無理は禁物(*`・ω・)ゞデシ!!
かいちょ~♪
ダイエットのお供
サプリはつきものですね♪
私が飲んでいたものは、ダイエット補助食品が多かったのですが、
いろんな成分が含まれてて、パッケージからして効きそう!ってのが
そそられるんですが、どれも効果がいまいち・・・![]()
それで、基本に戻るのが一番と、
便秘気味ってのもあったんですが、
今年に入ってから胃の調子が良くなかったので、飲み始めたのが
キャべジンコーワ S (画像がありませんでしたw)
朝晩と飲んでいると、胃の痛みも解消されて、便通も健やかw![]()
便通がよくなると、吹き出物も出にくくなるし、朝すっきりすれば
一日の動きも軽やかですね ![]()
後、サンプルをもらってから飲みだしたもの
- ネイチャーメイド コエンザイムQ10
- ¥1,316
これも毎日、朝晩と1錠ずつ飲んでます♪
他のも試しましたが、これだと薬臭くないし、
飲みやすいので定着しています![]()
へたになんとかダイエットっていうサプリを高いお金を出して買うより
効き目がダイレクトに来るってのが気に入ってます![]()

