今日も1日有給です![]()
もうすぐ新たにもらえるのですが
今年はよく消化したな![]()
上司が上司なんで、、、
外出して美容院行ったら
早退して娘の歯医者の付き添いとか
残業もほとんど2時間もいない
金曜日は飲みに行くからほぼ定時
やってられるかー![]()
ってな思いが、有給消化につながって![]()
で、1日休みなのを知った娘たちは
6時前から送りと
用事を次から次へと
パシリですね![]()
でも、1人ランチ行きたいと思ってるんです![]()
高血圧の薬を2月から飲んでますが
3回測りましたが
断念![]()
家では120台くらいなんですが、、、
採血3本💉
その後は、ABI
そして、耳鼻科
ここは経過観察問題なし
血液検査では
1つHが付いてましたがスルー
血圧の話で
やはりむくみは薬の影響だと思うとのことで
病院で測った数値が
飲んでて、これはあまり納得いかないんだぁ
と言いつつ
僕も降圧剤飲んでて、、、って
先生も高血圧なんだ![]()
多少知識としてはあるけど
専門家じゃないもんでって
ABIは詰まりはないけど
血管が硬め
これは、タシグナの副作用だと
そして前回の
高感度BCR−ABL
0.0047%
増えたました![]()
徐々になんで
急激に増えることはないと思う
慢性期の状態かなということで
次回も上がってたら
薬再開の可能性あるみたいです
血管系に影響あるので
タシグナではなさそうですが
再開かぁ![]()
でも、まだ3ヶ月は
自由の身です![]()
あっ、ランチですが
日替わりランチ
900円
お野菜もとれてよかったんですが
ちょいと量は少なめでした![]()
常連らしきご年配の方が
たくさん来てました

