CMLのMy life

CMLのMy life

CMLになってからの日々の出来事、気持もを記録として残していきます。
いつか、ブログをみて笑えるように(*´∀`*)

個人的なものはアメンバー限定にしました。
CMLは公開していきます!

人生、楽しむのも自分次第♪♪

今日も1日有給です笑い泣き


もうすぐ新たにもらえるのですが

今年はよく消化したなグラサン



上司が上司なんで、、、

外出して美容院行ったら

早退して娘の歯医者の付き添いとか

残業もほとんど2時間もいない

金曜日は飲みに行くからほぼ定時




やってられるかーびっくりマーク

ってな思いが、有給消化につながって笑い泣き



で、1日休みなのを知った娘たちは


6時前から送りと

用事を次から次へと


パシリですね笑い泣き




でも、1人ランチ行きたいと思ってるんですゲラゲラ



高血圧の薬を2月から飲んでますが




3回測りましたが

断念爆笑


家では120台くらいなんですが、、、



採血3本💉


その後は、ABI



そして、耳鼻科

ここは経過観察問題なし



血液検査では

1つHが付いてましたがスルー


血圧の話で

やはりむくみは薬の影響だと思うとのことで


病院で測った数値が

飲んでて、これはあまり納得いかないんだぁ

と言いつつ


僕も降圧剤飲んでて、、、って


先生も高血圧なんだ笑い泣き


多少知識としてはあるけど

専門家じゃないもんでって



ABIは詰まりはないけど

血管が硬め


これは、タシグナの副作用だと



そして前回の

高感度BCR−ABL


0.0047%


増えたましたえーん


徐々になんで

急激に増えることはないと思う



慢性期の状態かなということで


次回も上がってたら

薬再開の可能性あるみたいですあせる



血管系に影響あるので

タシグナではなさそうですが


再開かぁ泣



でも、まだ3ヶ月は

自由の身ですゲラゲラ




あっ、ランチですが




日替わりランチ

900円



お野菜もとれてよかったんですが

ちょいと量は少なめでした笑い泣き


常連らしきご年配の方が

たくさん来てましたビックリマーク