5月31日、
久しぶりに佳林ちゃんに会えました![]()
![]()
![]()
感涙ひとしお……![]()
『M line Specal 2026 Spring~LOVELY~』
いろいろな事情が重なって、ツアーの全工程で最終日のみの参戦となってしまったわけですが、
素直に楽しかったっす![]()
出演メンバーそれぞれが自分の持ち歌を得るようになってから、
それぞれのメンバーが自分の持ち歌を披露するようになって、正直、開催当初の古い楽曲がメインでステージが組まれていた頃の良さというものを感じられなくなってました。
けど、今回の構成では私好みの楽曲が組み込まれてて、とてもうれしかったです![]()
取り合えず、
当日のセットリストあげておきますね![]()
01:表面張力~Surtace Tension~(つばきファクトリー)/譜久村・宮本・森戸・小関
02:なんてったてI Love You/宮本
03:メインキャスト/小関
04:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryyz工房)/森戸
05:貪欲シンデレラ/譜久村
-MC
06:れでぃぱんさぁ(Buono!)/宮本・森戸
07:うわさのSEXY GUY(後藤真希)/譜久村・宮本
08:バカにしないで(清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子)/譜久村・森戸・小関
09:シャボン玉(モーニング娘。)/譜久村・宮本・森戸・小関
-MC
10:HANAKIN/宮本
11:丸の内サディスティック/宮本
12:tohhikoh(tohko)/小関
13:ガラナ(スキマスイッチ)/譜久村
14:Happy Charge/小関x森戸
15:立ち向かえGo way/小関x森戸
16:ノンフィクション/譜久村
17:アニバーサリーはいらない/譜久村
18:ソリスト・ダンス/宮本
-MC
19:Music Voyager/譜久村・宮本・森戸・小関
Berryzの『なん恋』歌ってくれたちーちゃん、個人的にMVP![]()
![]()
Buono!の『れでぃぱんさぁ』も佳林ちゃんとのペアで披露してくれて◎
『バカにしないで』にもちーちゃんが参加、
Berryzでハロー!にハマった私にとって、過去、桃子の愛弟子であるちーちゃんを推してたこともあって、今回のMVPとして金メダル差し上げます。
とはいえ、
私のメイン推しはもちろん佳林ちゃん
ぶっちゃけ佳林ちゃん1人でいいんですよね……
とっても失礼な言い方になってしまいますけど……
佳林ちゃんの新曲、『HANAKIN』が初披露であったにもかかわらず、それなりのコールが出来上がってることに佳林党員の順応力に驚く。
前日のラジオ(宮本佳林の雑談ラジオ)がテキストになっているとはいえ、さすが
としか言えん![]()
昼公演でのひとコマ、
『HANAKIN』を披露したあと、満足したのか袖にはけてしまった佳林ちゃん、
「……はけちゃった
」と照れ笑いしながらステージ中央に小走りで戻ってきて『丸の内サディスティック』の披露につなげたくだりはチョット笑った![]()
![]()
![]()
なんか、
しばらく現場から離れてるうちに変化もあったんですよね
佳林ちゃんの『なんLOVE』、
~なんてったてI Love You
~のサビ、客席に振られるようになったんですね![]()
盛り上がって良いと思いました![]()
7月は新曲のリリイベもあるので、佳林ちゃんに会える機会も増えそうで嬉しい![]()
新曲の衣装も公開されました
なんか昭和チックというか、森高先輩の匂いがしません![]()
ブーツは見えませんが、なんかこのベースになったブーツが裏起毛らしくて、
屋内スペースでもリリイベはともかく、屋外のフレースペースでのリリイベは熱中症対策した上でで頑張って欲しいかな。
いまのところ行けそうなのは7/12のタワレコ錦糸町パルコ、休み申請して16日のサンシャイン、あとは29日の幕張新都心かな……
先日のインスタライブで見せてくれた衣装(スチールでしたが)、
個人的には『シャニカマー』の黒衣装の方が好きです。
ちなみに、『シャニカマー』は "斜に構える” が語源らしいです
きっとリリイベでは1部と2部で両方見せてくれると思ってます。
楽しみですね~![]()
![]()
![]()
ではまた![]()
![]()
















