ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放することで、
出会って下さった皆様が、
この世に生まれてきた理由に
気づかれることにより、
本来の輝きを増し、愛と喜びで生きていかれるよう
お手伝いをさせていただきます。
~*~*~*~*~*~
昔、ある方に受けていただいた、ブライトセッションでの話です。
過去世で、
「十字架にかけられている」
という情景を思い出された方がいらっしゃったのです。
その時の感情を流していただき、新しいイメージを見ていただきました。
「別の道を歩いている(違う時間軸に移行)している」
と言われていました。
気づきは
「自分の中に贖い(あがない)と言う感覚が残っていた。
残っていたので、十字架にかけられた。
もし、その感覚がなければ、別の道を選んでいた」と言われていました。
そんなこともあり、
「犠牲や贖いという感覚は必要ないものだ」
と、思っていたのです。
たまたま、Sandalphonさんの
ワンポイントメッセージで、
「今の私に必要なメッセージ」を、お願いしたのです。
メッセージの詳細はこちら
聖母マリアと、シスターの姿をした守護霊が見えます。
このシスターの姿をした人は平野さんのご先祖の一人で、長崎にゆかりのある人のようです。
クリスチャンとして迫害を受けた方々、
原爆で命を落とされた方々、
彼らは、後世の人々を守り、幸せに導く為に、喜んで子羊として屠られたと。
しかし、一部の痛みと傷はカルマとして残され、後世に受け継がれてしまった。
貴女に力を与えるので、才能を使い、この地に立って、愛と感謝の祈りを捧げることで、
一人でも多くの人々を救ってください。
というメッセージをいただいたので、長崎に行くことを決めました。
というと、使命感を持って
「痛みを持っている魂を救おう」
と長崎に行ったように思われますが、
「贖いも犠牲も必要がないと思っている私には、
どうしたらよいのかわからないけれど・・・
とりあえず行ってみよう」
という気持ちで行ってきたのです。
というのも、学生の時に、遠藤周作の「沈黙」を読んで、
心に響くものがあり長崎訪れたことがあったのです。
そこに、まだ解決できていない、もわっとする思いが残っていたように思います。
「その問いに、私なりの答えを見つける」というのが、
今回の長崎の旅の目的だったのかもしれないと、
帰ってきてからしみじみ思っています。
~*~*~*~*~*~
☆自然派化粧品「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。
☆ブライトセッションについてはこちらから
