さてさて二日目ということで
本日感じたこと。

目標達成において、達成する人と達成できない人の違いについて。

今日はこんなことがありました。
毎日日々の行動計画を立てているのですが
今日は新規の架電60件というのを設定していました。
時間的には余裕があったのですが、急遽アポが入り、架電時間が想定より3時間弱短くなりました。

そこでどうするか。

それができる人できない人の違いだと思っていて
できない人は今日は急なアポで時間がなかったから仕方ないと
諦めてしまう。

対して、できる人はどうやってその時間を補うかを考える。

例えば、ランチの時間を減らしたり、移動中も架電
したりですね。いくらでも工夫できるわけです。

小さな目標でも達成し続ける人とそうでない人では差はドンドン開いていくので、ぜひ達成し続けるマインドで仕事に取り組みたいですね!

長くなりましたがこの辺で。